プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ジュエルペットサンシャイン 第60、61話

■ジュゲムペットでウヒョイッ!

タイトルwwwwww
前回の予告でもヤバさがこれでもかというほど伝わって来ましたが、嫌な予感しかしねえwww

侵略の魔の手・・・。
そのネタはヤバイんじゃなイカ?

ジュエルポッドのバチモン?
JEWEL BADwwww
ジョエリーナ様消しゴムwwwww

ペリドットの顔がおかしくなってるwwww
このアニメ、たまにジュエルペット達の顔歪んでるよね。って作画とかそういうレベルじゃねえwwww

って、ガーネットの顔もおかしくなったwww
「彼氏でガーッチリ」
ガッチリw

クラスじゅうのジュエルペットや動物がなんかおかしいwww
とうとうルビーまで変になったwww

「ごめんなさいね、ウサギちゃん」
あれ?花音もおかしい?見た目は崩れてないようだけど。

サフィーも・・・。
ついさっきまでまともだったのに。突然変わるの?

「何かが・・・おかしい気がする・・・」
ひなたはまだ無事か。しかし、おかしい気がするどころじゃないだろwあからさまにおかしすぎるだろwww

とうとうひなた一人になった?
ひなたもやられた?

「ここは宝石の国、ジュゲムランド。曇りなきピュアな宝石を瞳に宿したジュゲムペットが生まれし国」
って、終わったwwwww投げっぱなしかよっ!!
怖すぎるだろ、この話www


■さよなら花音イェイッ!後編

駆け落ちした花音&御影。
銭湯www昭和だwフォークの時代だw

花音、駆け落ち中なのに部屋の内装めちゃ贅沢。
お金どうしてるんだ?

学校では生徒がみんなオペレータとして動員されて花音探索。
「うん、ここだ!」
って、地図に表示された点がう○こwww
う○こネタ好きすぎるだろ、このアニメwww
ジル先生とサンゴ、カレー食べてるしwww容赦ないwww

目玉焼きに醤油と塩。
お茶と言ったら日本茶と紅茶。
異文化交流ですなあ。
でも、喧嘩にならないところが御影だなあ。

花音母とマスターって知り合い?
花音花の依頼を受けたマスター、花音&御影の部屋に乱入し、拉致w
この人何者?特殊部隊?

花音母&父に責められる花音。
「随分身勝手な言い分だな。優等生の花音がどうしてこんなことまでしたのか。そこまで追い込んだのは一体誰なんだよ!」
御影、いつになく感情的だ。
っていうか、花音、優等生なの?

御影の思いが通じたのか、花音母折れた。
ええ~!?そんなあっさり・・・。
御影との間になんかあるんじゃないの?大丈夫なの?

第五十八、五十九話へ 第六十二話へ

<< 【Xbox360】遅ればせながらスカイリム始めました | ホーム | プリティーリズム オーロラドリーム第36話「かなめは天使?それとも悪魔?」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム