プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

【Xbox360】遅ればせながらスカイリム始めました

スカイリム。
言わずと知れたオブリビオンの続編です。
amazonからはすぐ発送されたんですけどね~。
コンビニ受け取りにし忘れちゃってどうにも受け取れず、日曜の夜にようやく開始できました。
コンビニ受け取りにしてれば金曜日にははじめられたのに・・・。

2~2.5次元空間探訪日記
キャラメイク。
オブリビオンの時と同様、顔の形を細かく設定できます。
これが時間かかるんですよね~。
種族はウッドエルフにしてみました。
精悍な感じの顔つきに仕上げましたが、頑張って顔作ってもゲーム中には見えないんですよね~。

いきなり処刑されるの?
ひとりずつ名前呼ばれて断首台へ。なんかリアルすぎて夢に出そうなんですがw
自分の番が来たのでちょっくら首切られてきま~すって感じで断首台へGO。
ちょっと!前の人の首がまだ桶に入ってるよ!ちゃんと片付けてからにしてよ!!

2~2.5次元空間探訪日記
いよいよ首チョンパってところでドラゴン出た~~~~~!!
ドラゴンの攻撃で辺りは地獄絵図。

2~2.5次元空間探訪日記
このドラゴンがめちゃめちゃかっこいい!
ムービーじゃないですよ!
空見上げるとこいつがこんな感じで飛び回ってるんですよ!

私はむかーしD&DとかのテーブルトークRPGにはまってたクチなんですが、その時頭に思い描いてたドラゴンの姿が完全再現されちゃってます!
これぞ本物のドラゴンだ!他のゲームのドラゴンは偽物だ~!!って思わず問題発言を叫びたくなってしまうほどの素晴らしい出来。

2~2.5次元空間探訪日記
うわ~!!
近い!近いよ!!
大丈夫なのか?これ。

ってな感じでドサクサに紛れて処刑を免れ、旅が始まりました。
いや~、スカイリム凄いです。
正月はスカイリムで終わりそうw
スポンサーサイト

<< 【のりスタ】リルぷりっ 第37話「おねがいプリーズお星さま☆ぷりっ」 | ホーム | ジュエルペットサンシャイン 第60、61話 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム