プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

【のりスタ】リルぷりっ 第37話「おねがいプリーズお星さま☆ぷりっ」

綺麗な星空。
星空と言っても月食ネタじゃないのか。名月を食べちゃうネタじゃないのか。

流れ星。なんか凄い流れ星だな。未来の超兵器のようだ。
魔ペット達が流れ星を見てりんご達に報告。
「ホラ、UFOだ」
「リョク君、あれはUFOじゃなくて流れ星だよ」
って、りんご達が来てからまた流れ星が降ってきたの?
そんなことあるの?
ナントカ座流星群とかそのたぐい?

「流れ星にはロマンチックな言い伝えがあるんだよ」
願い事。
「超特盛のチョコアイスバナナがトッピングされた特製スペシャルパフェが食べたい、です!」
ダイ、なげえよ!

「なまむぎなまごめなまたまご!なまむぎなまごめなまたまご!なまむぎなまごめなまたまご!」
リョク、何がしたいんだ・・・。

「お昼寝がしたい お昼寝がしたい お昼寝がしたい」
レイラwww魔ペットに混ざってボケてどうするw

「願い事が3回言えますように 願い事が3回言えますように 願い事が3回言えますように」
なるほど。この願いを叶えてもらえばあとはどんな願い事も叶え放題。セイ、小賢しい真似を。
って、流星群終わったwww

気分が盛り上がったのでひめチェン。
マジカルホロスコープ。
おお。ホロスコープの記号が描いてあるの?結構いい感じのデザインじゃない?

第三十六話へ 第三十八話へ
スポンサーサイト

<< ちはやふる 第11話「あまつかぜ」 | ホーム | 【Xbox360】遅ればせながらスカイリム始めました >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム