プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリティーリズム オーロラドリーム第37話「激闘!クリスタルハイヒールカップ」

あ~あいらやっぱり不調。
今日がクリスタルハイヒールカップなのにフレッシュフルーツバスケットが飛べてない。
「プリズムジャンプは心の飛躍。心に受けたダメージがあいらの心の翼をもぎ取ったということか」

「いや~、みなさん儲かってまっか~?城之内コンツェルンのCEOこと城之内スティーブンと申します~。名前だけでも覚えて帰ってくださいね~」
セレナのお父さんかwwwなんだこの強烈なキャラはwwwwなんで阪神ファン的格好なの?wwwww

セレナに似てKYなお父さんwww
「綺麗で痩せてはるの略え」
かのん、ひでえwww

「なに浮かない顔してんのよ。私たちが今までやってきたことを思い出してみて」
みおん、あいらに笑顔で声をかける。
プリズムストーンを並べながら、今まで着てきた衣装を思い出していく。
今までのみおんなら叱りつけてたでしょうね。みおん、成長したな~。

「ずっと考えてた。どうして私たち、3人なんだろうって。MARsの活動を通して分かったの。みおんが右に倒れそうに鳴ったらりずむが支えてくれる。左に倒れそうになったらあいらが支えてくれる。誰かが倒れそうになっても横にいる仲間が支えてくれる。MARsは三角形じゃない。まん丸の輪よ。3人は輪になってひとつになる。それがトリオに力。MARsの意味よ」
おお、あいらに笑顔が戻った。

「ハイヒールカップは新ジャンプで行くわよ!
私たちは不死鳥よ。何度倒れても必ず復活する。MARsの集大成を最高のジャンプで決めるのよ」
いきなり新ジャンプ?無茶にも程があるけど、このアニメではこのくらいの無茶は普通かw

衣装もいつものに変更。あの変な改変浴衣やめたのか。それは大正解だ!あれは酷かったからなあ。

MARsの演技。
おお。スターオーラ出てる!りずむもなし崩しにスターオーラか。
できればりずむにはソロの時にスターオーラ身につけて欲しかったぞ。

プリズムジャンプ。
なんだこれwwwwwwwwwww
3人でロケット背負って月まで行って月面をピョンピョン飛んで更に火星まで行ったwwwwwww
「MARsフェニックスーーーーーーーー!!」

なるほど・・・。フライハイチアガールでみおんが「低い!」と叫んだ訳が分かったわ。成層圏じゃ低すぎて話にならんわ。

「やったよアンディー!心満タン~!!」
「あっ・・・あれは!?」
社長、りずむが抱いてるアンディーに気づいちゃった。


せれのん登場。
おお。プリズムストーンでの着替えシーンがある。
天使かのんかわええwww
「セレナ~!かっとばせ~!夢のバックスクリーン3連発やで~!」
セレナ父、なんの応援してるんだwww

歌はいつものか。新曲作ってあげて!!
せれのんはもともとモデリング良かったけど、それと比べてもかなめのモデリングがすごすぎてやばいな~。
表情がホント生き生きしてる。

社長、りずむを尋問。
「まさかあなた・・・神崎そなたの娘なの!?」
「そうです。私は神崎そなたの娘です」
こら~!!かなめちゃんが踊ってるんだからちゃんと見なさい!!

プリズムジャンプは・・・
「7つの嵐!虹の力!闇の空を駆け上がれ!プリズムレインボーハリケーンマキシマムーーーー!!」
あれの3人版か。なんのアニメだよこれwww

「今よ!かなめ!!」
そなたの掛け声に反応して・・・
なんかものすごい轟音と光出た!

「オーロラ・・・ライジーーーーーーーング!!」
やった!やりやがった!いきなりオーロラライジング!
セレナとかのん吹っ飛ばされてるぞw

「タイムハズカム・・・」
「時は・・・来たれり(来たれり来たれり来たれり来たれり・・・)」
純さんの名言がタロットカード(?)のケイさんに食われたwww
濃すぎるだろwこの人たちwww

オーロラライジングは失敗?
かなめの天然はオーロラライジングの後遺症なのか・・・。
「今はそれでいいわ・・・」
そなた、失敗を見越してた?せれのんはとばっちりだなあ。

ピュアクリスタルハイヒールカップの優勝はMARs!!
「ハイ、りずむちゃん」
「ピュアクリスタルハイヒール、ゲットぉーーーーーーー!!」
3人で取ったピュアクリスタルハイヒールだけど、りずむにあげるのね。

「オーロラの輝いた夜に止まった運命の輪は北から現れし使徒により再び回り始めた。もはや過ぎ去りし日々の呪縛から解き放たれる時が来たのかも知れません。姉さん・・・」
姉さんって誰?社長なの?

社長、そなた発見。
「そなた!」
そなたは社長を一瞥し、去っていく。
「間違いない。そなたが・・・そなたが帰ってきたのね・・・」

「これが運命・・・逃れられない運命の輪・・・」
ケイさん濃すぎるwww
なんか、今回は盛りだくさんの内容でしたね~。ケイさんだけじゃなく内容も濃かった。

第三十六話へ 第三十八話へ
スポンサーサイト

<< ジュエルペットサンシャイン 第62話「ゆく年くる年イェイッ!」 | ホーム | アイドルマスター 第24話「夢」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム