プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ジュエルペットサンシャイン 第62話「ゆく年くる年イェイッ!」

まてwwwなんで正月ネタwwwどのアニメも判で押したようにクリスマスネタをやるこの時期、正月ネタで来るとは男気があると言うか時期外しすぎと言うか。

いきなりサフィーがおかしい。
いきなり脱いだりDJやったり。
ミュージカルで出し忘れたネタを披露してるの?

今年の干支はウサギ。そうだったのか。最近年賀状あんまり出さないからもう干支なんて分からないや。
ひなたは酉年生まれなの?1993年生まれの18歳?

「あの扉が閉まるとうさぎ年はおしまい」
「来年は辰年で~す!」
ルビー、オパールに乗って扉につっかえ棒をしに行くことに。発想がセコイ。

「無理です~。第一、私に乗るには心が綺麗じゃないと駄目なんですよ~」
「ならオッケーじゃな~い」
ルビーwww
案の定オパールから落ちまくり。
よく生きてるなルビー。

ラブラはオパールの背中でもオッケーみたい。
心が綺麗っていうのは、つまり頭が空っぽってことなのか。
「速いラブ!エンジェラより全然速いラブ!」
エンジェラはホントにグズラブ」
ラブラ落ちたw
だいたい、カスにはカスがお似合いラブ!とか言ってる奴の心が綺麗なわけないよな。

ひなたも乗るの?
ひなたの心は綺麗だろ~。なんか物理的に重いみたいだけどw
って、体重サバ読んで落ちたw

いよいよサフィー。
オパールにエンジンつけるなwwwww

花音も乗るの?
「この中で一番アレだと思うんだけど」
やっぱりそういう風に思われてるのかw
でも、意外と粘った。

あくまでもオパールに乗ろうというルビー。
オパールの翼が黒くなっちゃった。
「あ、いえ、私が無茶をしただけですから。大丈夫です、みなさん」
「じゃあ今すぐ飛んで」
ルビー外道すぎwwww

「ルビーさんなんてヘッポコうさぎです!」
オパール、ついに怒った。

オパール、学園中にのの字書きまくり。
机全部にのの字を掘るとは徹底してるな、オパール。

「いい加減オパールと仲直りしろよ」
ジャスパー、他人の揉め事にクチを出すとは珍しい。
「何ムキになってんのよ。もしかして・・・」
ジャスパー、オパールが好きなのかw

「まだわかんないのか!オパールはお前のせいで飛べなくなったんだぞ!ルビー達の汚れた心を受け続けて、オパールの翼は黒く縮んじまったんだよ!どうすんだよ!このままだとオパールは二度と空を飛べなくなるんだぞ」
ルビー、自分のせいだって気づいてなかったのか。
自分のことしか考えてないから気付かんのじゃ!

ルビー、オパールに謝るのかと思ったら・・・
「だからラッキーセットが欲しいの!ウサギ温泉に入って真っ白美白美人になりたいのよ!なのになによ、オパールったらメソメソしてばっかり。翼を治そうともしないでのの字を掘ってただけじゃん!私の方が頑張ってるじゃん!
・・・だから、オパールもがんばろ。私、オパールと一緒に飛んでみたい」
なんか逆切れで無理やりいい話に持ってった。

オパールの翼が巨大化。こんなんで良かったの?
「さあみなさん、乗ってください。一緒に時の扉へ向かいましょうです!」
結局行くの?時の扉につっかえ棒しに・・・。
目的がすでに不純なんだが。

校長の静止を振り切って時の扉へ。
「今こそ時の呪縛から運命を解き放つのよ!」
いや、単にラッキーセットが欲しいだけだからw

ルビーの頭が扉に挟まった。まさかのスプラッタ?
頭を抜いたら扉が閉まった。いくらジュエルペットサンシャインでもスプラッタはないか。

「次回はクリスマスの話なの。お楽しみに」
ってやっぱりクリスマスやるのかよっ!!じゃあなんで今正月ネタなんだよっ!!

第六十、六十一話へ 第六十三、六十四話へ
スポンサーサイト

<< Newラブプラスの体験版やっとダウンロードしました | ホーム | プリティーリズム オーロラドリーム第37話「激闘!クリスタルハイヒールカップ」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム