プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Newラブプラスの体験版やっとダウンロードしました

2~2.5次元空間探訪日記

2~2.5次元空間探訪日記

2~2.5次元空間探訪日記

これ、セブンイレブンに行かないとダウンロードできないんですね。
7SPOTの会員集め?
これって何かセブンイレブンの得になるんですかね~。
店内歩きまわると接続切れちゃうみたいだから、ただ佇んでボーッとダウンロードが終わるのを待って、何も買わずに帰って来ましたけど。結構時間かかるんですよね。ダウンロード。
こんな客がいっぱい来ても迷惑なだけな気がw

体験版の方は、写真撮るだけ。
しかも30回制限つき。
更に一定時間経つと強制的に写真撮影終わり。
って、ケチすぎるだろ~!回数制限するようなたいそうな機能ないだろ~っ!!
コナミは鬼か!

グラフィックは大分良くなってるみたいですけど、これだけではなんとも言えませんね~。
まあ、体験版関係なく購入するんですけどね。そのためだけに買った3DSだしw

<< 【チャンネルNECO】アンドロメロス25~32話 | ホーム | ジュエルペットサンシャイン 第62話「ゆく年くる年イェイッ!」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム