プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

【のりスタ】リルぷりっ 第38話「メリーメリー・クリスマス!☆ぷりっ」

うおー!定番のクリスマス回!
どのアニメも力を入れてくるクリスマス回!
さすがののりスタ版リルプリもきっと気合の入った話を見せてくれるに違いない!

リョク、寝ないでサンタさんをお出迎えするそうです。

リョクの靴下。
リョクの足ってあの申し訳程度についてる細いやつでしょ?この靴下がリョクのものであるはずがねえ!!
サンタを騙してでかいプレゼントをかすめ取ろうとはとんだ詐欺師だ。

ダイは小さい靴下をいっぱい。
こっちはダイの足に比べてあきらかに小さい。
まともな靴下を持ってる奴はいないのか!

リョク、ツリーのてっぺんに星をつけようとするも、届かない。
「大丈夫。ソリに乗ったサンタさん気分で高いところもひとっ飛び」
ツリーに星つけるためにひめチェンするのかw
りんご達なら普通に届くだろ!

衣装はメリーメリークリスマス。
おお~!クリスマス衣装だ!
・・・って、名月の緑とかレイラの白はクリスマス衣装としてどうなの!?

ということで期待のクリスマス回。
ん~、思いっきりいつもと同じ平常運転でしたねw

第37話へ 第39話へ

<< ちはやふる 第12話「むらさきのゆき しめのゆき」 | ホーム | 【チャンネルNECO】アンドロメロス25~32話 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム