プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ちはやふる 第12話「むらさきのゆき しめのゆき」

瑞沢高校、東京予選優勝。

ヒョロ君、トロフィー取ったwww
「これは!これは、僕が北央の中等部に入った時からずっと部室にあったんだ。ずっとずっとあったんだ!来年は絶対取り返す!」
ヒョロ君熱いなw

千早のお姉さん、クイズ番組出たのか。
すごい。テレビに出るような人だったのか。
「クイズ番組は、とりあえずボタン押さないと画面に映らんぞ」
ボタン押してないのかよwwwwww

お父さん、娘の活躍のスクラップをコレクションしてるのか。
お姉さんのは7冊目。
「あたしもかるたで全国大会に行くんだよ。東京代表になったんだよ・・・」
お姉さんの影に隠れて、千早寂しい。

女帝も東京予選優勝がどんなに凄いか全然分かってない。
「それで、7月に本戦が滋賀の近江神宮であるんですって?」
「そうです!カルターにとっての甲子園です!先生、引率お願いします!」
カルターwwwwww
女帝はテニス部の合宿で行けないので代わりの先生が引率。
って、この先生鳥人間コンテスト見たいだけかよw

成績が落ちた机くん。
「やめないで!机くん!!」
千早、いきなり抱きついたwww
そう言えば、机くんは太一が説得したから千早の抱きつき攻撃がなかったんでしたっけ。
やっぱり千早の抱きつきがあると無いとじゃ忠誠度に大きな差が出ますからね~。

千早、原田に15枚差で敗北。千早、おかしくなった。
「太一あたし、全国大会怖いみたい。ボロ負けしたらどうしよう太一。やっぱり俺たちが行くべきだったって北央の人たちが思ったらどうしよう」
太一、いきなりチョップ。いや、そのチョップは強烈すぎるだろwwwww

太一、ヒョロ君からもらった全国大会対策を見せる。
わざわざ太一の家までこの対策届けに行くなんて、ヒョロ君良い人すぎるだろ~!
そんなに面識もない人の家をいきなり訪ねるなんてなかなかできるもんじゃないぞ。

「何も恥ずかしいことない。俺達正々堂々全力で戦った。お前の中にも残ってるだろ。北央も他の高校も全部連れて行く。一番近い、味方なんだよ」
太一相変わらずかっけ~。

千早達の活躍、小さいけど新聞に載ったんですね。
千早、机の上の新聞が切り抜かれてるのを発見。
スクラップの棚を見ると、「千早①」のファイル。
今までの千早の活躍、全部スクラップしてる!
お父さん。ちゃんと千早の活躍も見てたんですね。
千早号泣。
これは泣ける。号泣も仕方ない。


かるたの配置でかなちゃんと肉まんくん衝突。
肉まんくんに飛びかかりそうなかなちゃんを、千早、後ろから抑える。
って、この図、かなちゃんの胸すごいな、おい。Fカップという噂を聞いたけど。


女帝、練習中のかるた部を見て釘付けに。
千早のトロフィーを奪って、
「校長室の一番いいところに飾りましょう。大事なトロフィーなんだから」
女帝、デレた。
ツンデレ。萌え。
結局引率は女帝か。
鳥人間コンテストの先生ざまあw

第11話へ 第13話へ
スポンサーサイト

<< 【Xbox360】Forza4でプリティーリズムの痛車作ったぞ~!!【萌え】 | ホーム | 【のりスタ】リルぷりっ 第38話「メリーメリー・クリスマス!☆ぷりっ」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム