プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アイドルマスター 第25話「みんなと、いっしょに!」【最終回】

「律ちゃんもちゃーんとストレッチしといた方がいいと思うよ~。ニシシシシシシ」
亜美真美何か企んでる。律子をステージに引きずり出す気?w

プロデューサー、車椅子で登場。
痛々しい姿を春香に見せて精神攻撃?
残念だが春香には効いてないようだぞ。

ということでライブ開始。
オープニングもう一回やるの?
掛け声が、なんというか、うざいw

「今日のサプライズゲストだよ~!どうぞ~」
律子やっぱり引きずり出されたwww
リッチャンハカワイイデスヨ

Bパート早々新曲に合わせてキャラ紹介?またオープニングっぽい展開。
なんで木の上で歌ってるの?この人たち。

最後はお花見ですか。
あ~、春香がクリスマスに渡し損ねた財布は退院祝いとして渡せたんですね。


ということで最終回。
予想してましたけど、最後はライブ中心であまり語ることはないなあ。
アニメ版アイドルマスター、始まる前はどうなるかと不安でしたけど、最後までクオリティ高めで安定してましたね。
特に、20話は圧巻だったなあ。あれは神回としか言いようがありません。
ただ、ゲームから入った私としては、やはり二次元の765プロアイドルには違和感が。
自分にとっての765プロアイドルは、やはりあのポリゴンキャラなんですよね~。
ステージのシーンはポリゴンでやって欲しかったなあ。リルぷりっとかプリティーリズムみたいに。

第24話へ
スポンサーサイト

<< プリティーリズム オーロラドリーム第38話「ミラクルスノーの降る夜に」 | ホーム | 【Xbox360】Forza4でプリティーリズムの痛車作ったぞ~!!【萌え】 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム