プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ジュエルペットサンシャイン第63、64話

■スウィーツペットでイェイッ!

ルビー達、いきなりサンタクロース捕獲しようとしてるwww
「これでプレゼントがっぽりよ~!」
こいつらには完全に倫理というものが欠如してる・・・。

捕らえたのは、スイーツランドから来たさくらん。
ジュエルランド以外にも怪しげな国があるのか。この世界。

サンタのお手伝いのバイト。スイーツランドでは時給980円。
「え!?たか!!」
ガーネット、980円に釣られるな www
っていうか、隣のトナカイの中の人のバイトがやべえwww

ペリドットにスケート靴のプレゼント。って、刃が包丁wwwww
ルビーにはプリンバケツ。プリンみたいなバケツwwww

さくらん、でっかいキネでドア叩いてる。
それはウサギの仕事では。
ルビー、潰された。ウサギがキネにつかれてどうするw
っていうかさくらん、鍵がかかってたからドアを壊すってwwww

さくらん、2人組に捕まった。そりゃ捕まるよなあ。あれだけメチャクチャやってれば。・・・って
「スイーツペットは滋養強壮にいいって話だからこいつを見た時から食ってやろうってずーっと狙ってたんでえ」
食べるのか!スイーツペットは今までもこうやって食われてきたのか!!ハードな世界観だなあ。
あんこが詰まってて美味そうって、もはやアンパンマン。
っていうかこの2人組の方が滋養強壮に良さそうなんだが。

魔力を吸われて力が出ないルビー。
「ルビーさん、これを食べてもっちー!」
さくらん、自分の耳取ってルビーに投げた。
ホントにアンパンマンだったwwwwwwww

ルビー、ムキムキに。滋養強壮ってレベルじゃねえw
ってその体で物理攻撃じゃなくて魔法使うのかよっ!

最後はクリスマスパーティー。
ひなたの無意味な着ぐるみは一体何!?


■聖夜の祈りイェイッ!

サンシャイン懺悔室wwww
嫌な予感しかしねえwwwww
ジュエリーナ様が神様役かw

一番バッターはイルカ先生。
「ジルコニア先生にうつつを抜かしてしまったことがなきにしもあらずと言えないこともなかったような・・・気がします。でもそのようなことは本当に稀なことであり・・・」
イルカ先生長えよwさっさと罰受けろwww

ジュエリーナ様の無慈悲なバッテン。
イルカ先生、流されたw

次はサフィーか。
ルビーを改造ジュエルペットにしようとして未遂に終わったが・・・
「ルビーが寝ている隙にちょっとだけ改造してしまいました~」
したのかwwwww

・・・あ~、問題なし。ルビーなら問題なし!
ジュエリーナ様、マル。ジュエリーナ様分かってる。

ペリドットは新聞記事のでっち上げを告白。
これもマル!?いや、これはダメだろ!っていうか三原さんに正義の鉄槌喰らわせろ!

ガーネット。
「ストロベリーカフェでも時々つまみ食いしてしまっています!」
神父さんのマスターの方がショック受けてるwww
これもマルか。マスターかわいそうw

花音。
「駆け落ちから戻って以来、クラスで存在感が微妙なんですけど」
花音の存在感が微妙なのは最初からだw
ジュエリーナ様、三角wwwww
なにその微妙な判定wwwww

晶子は告白という言葉に赤面して逃亡。
ちょwwwスタジオが映っちゃったぞwwwww
変なところにこだわりを発揮してるなあ。

サンゴ。
「新しく友達になったばかりの子を食べてしまいましたにゃん」
さくらん食われたwwwwwwwww
って、これもマルなのかよっ!!


ルビー。
「今年はのっけからヤンチャすぎました」
自覚あったのかw
って、マルなのかよっ!!
「この間エントランスにあるジュエリーナ様の像にヒゲを描いたのは私でーす!」
そりゃダメだwww
っていうかルビーはそれ以外にもいくらでも悪行出てくるだろw

第62話へ 第65話へ
スポンサーサイト

<< 【アイロン】コンフィグリップからティファールのアルティメットオートクリーンに乗り換え | ホーム | プリティーリズム オーロラドリーム第38話「ミラクルスノーの降る夜に」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム