プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ジュエルペットサンシャイン 第65話「荒野の二人イェイッ!」

さーて。
今年一発目のアニメ感想書きますか。12月31日にも放送って気合入ってるなあ。
・・・って、なんで大晦日にアメリカ?
なんで大晦日にバイク?
バイクといえば毎年大晦日にバイクで暴走する馬鹿どもがいるんだけど、今年(去年か)は静かだな。

西に向かうラブラ&エンジェラ。
ニンニキニキニキニンニンニン。

バイクになってるエンジェラ、声優さんの演技が大変そうだw

ラブラ&エンジェラ、ホテルでまくら投げ。
二人部屋でしょ?枕、いくつあるんだよw

メチャクチャになった部屋に警官。
「ここまでするとはなあ。人間じゃあねえ」
確かに人間じゃないw

唐突にサーカス。
ラブラ、二段玉乗りで縄跳びw
意外に運動能力高いのね。
ラブラ&エンジェラ、サーカスのスターに。
西に出発しようとしたら団長に捕まりそうになって、さらに乱入した警察に捕まりそうになって、サーカスのお姉さんに助けられた。
このお姉さん、なんで喋らないの?

お腹が減って、ラブラとエンジェラ仲間割れ。
ラブラ&エンジェラの本気呪文。
二人同時に喋ってるから聞き取れない。
何出すのかと思ったら巨大蟻地獄とサボテンミサイル?
これで戦うの?こいつらの喧嘩危険すぎるだろ!
更に宇宙パワー。
UFO来た wなんだこの展開w
「ワレワレハウチュウジンダ」
なんだその投げやりな宇宙人語www

宇宙パワーを持つラブラを宇宙へと誘う宇宙人たち。
「オッケーラブ!もうエンジェラと旅なんてできないラブ~」
行くのかw

「ラブラ・・・行っちゃだめパカーーーーーー!!」
エンジェラの叫び。
「やっぱり戻るラブ!エンジェラと西に行きたいラブーーー!」
ラブラが泣いてUFO崩壊。地上におりて来た。
なに大団円っぽい曲流れてんの?
UFOが大変なことになってるんだけどw

西に到着。郵便受けに西って書いてあるwww西さん?
「お届けラブ~!」
って新聞配達かよっ!!

しかし大晦日に何がやりたかったんだ。この話・・・。

第63、64話へ 第66話へ

<< 【のりスタ】リルぷりっ 第39話「あけおめキラキラモダニズム☆ぷりっ」 | ホーム | 年始だし、なんか書こうと思ったけど >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム