プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

【のりスタ】リルぷりっ 第39話「あけおめキラキラモダニズム☆ぷりっ」

「今年もリルぷりっをよろしくね!」
よろしくと言われてもなあ。レイラ役の人、スマイレージ卒業しちゃったし。
今年はどこまで続くやら。

「じゃあみんなでテレビゲームをしよう」
レイラ、テレビゲームなんてやるの?
なんか、すっごい下手そうなんですが。ゲーム。
ちなみにスカイリム神ゲーですよ。レイラさん、どうですか?(Z指定だけど)

「寝正月もいいですぞ」
「それ素敵!」
うん。こっちの方がレイラらしい。

お正月はお正月らしい遊び。

レイラ、コマ回し。
レイラ、コマなんて回せるのか!
絶対コマなんて回せそうにないのに。

凧揚げ。
ダイを上げるなwwwww
「綿あめでーす!」
「ダイちゃーん、それはただの雲だよ!」
ええええええええええ~~~~~!?

雲、掴んで食べられるの!?
りんご達がいるのって、やっぱりおとぎの国なのか?
人間の世界にお別れしてきちゃったの?
名月のお婆ちゃんはいるみたいだけど。実はすでに他界しちゃってておとぎの国の住人になってるとか。

ひめチェン。
「今年もダイヤみたいにキラキラ輝く一年でありますようにってお祈りしちゃお」
衣装はモダニズムダイヤ。
いや、正月にそれは無いだろwwwwwww
ダイヤみたいにキラキラ輝くって、それはあまりに苦しすぎるw

第38話へ 第40話へ

<< ちはやふる 第13話「きみがため」 | ホーム | ジュエルペットサンシャイン 第65話「荒野の二人イェイッ!」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム