プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ちはやふる 第13話「きみがため」

ちはやふるは1月3日にしっかり放送ですね~。
かるたアニメだし、正月はやらない訳にいかないですよね。

「神様。奇跡はいりません。みんなにアクシデントが起こりませんように。練習どおりの力が出せますように」
なかなかいいお願いだ。

かなちゃんのお母さん来てるw
すごい剣幕で太一の着付けを買って出る。
・・・って、
「かっこいい子たくさんいるじゃない。チェックチェック!」
イケメン目当てかwww

かなちゃん母に着付けしてもらった千早。
「動いても話してもいないから美人に見える」
なんだその評価w

「待って!僕捨て駒でいい!一番強い奴と当てて!
勝つ確率が高くなるならなんでもする!勝ちあがるんだ!僕たちは東京代表なんだから!」
机くん、ホント見かけによらず熱いよなあ。

硬くなってるみんな。
「みんな!一枚ずつ取ってくぞ!」
太一、声かけ。さすがだ。

「熱い・・・袴が熱いよ・・・。音がうるさい。人が多い。うるさい、熱い・・・違う、寒い・・・」
太一の声かけ、千早に効いてない。
千早ってメンタル弱いよなあ。

っていきなり新の回想始まった。
お爺ちゃん認知症かあ。
お爺ちゃん、新に大会行ってこいって言ってポックリ行っちゃったのか。
なんつー無責任な死に方だ!

千早が試合してる会場に新、ノコノコやってきた。
かるたやめるという決意はそんなものか!
ヴァイスクロイツに転向したんじゃなかったのか!!

千早、倒れた。
「綾瀬、棄権します」
太一、千早を運び出す。

「太一!太一!千早どうしたんや!?」
新、たまらず声をかけた。
「新、頼む。4人でも勝ってくるから」
太一かっけーーーー!!
太一と新、何故差がついた。慢心、環境の違い。

千早、新の膝枕で寝やがった。
新ゆるせん~~~~~~~~!!

千早のホテルにあのドSが来てるwww
「体調不良で棄権ってなんだよ!お前東京代表で出たんだろ!ふざけんなよ。泣けば許されると思ってんのかよ。東京のレベルが低いと思われたらどうすんだ!」
やっぱりドSだw
負かした相手は一番近い仲間だったんじゃないの?やっぱり敵じゃんw

「綾瀬、僕今日、初めて勝てたんだ!」
「そうですよ!それも2連勝です!」
机くん、勝ったのか~。
チーム、一応決勝トーナメントでそれなりに健闘したみたいですね。

ということで、千早の活躍は次の日の個人戦までおあずけ。
チームになりたいという千早の願いは微妙な感じになっちゃったなあ。

第12話へ 第14話へ
スポンサーサイト

<< プリティーリズム オーロラドリーム第39話「新春特番・プリズムショーの魅力に迫る!」 | ホーム | 【のりスタ】リルぷりっ 第39話「あけおめキラキラモダニズム☆ぷりっ」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム