プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

【のりスタ】リルぷりっ 第40話「パーティーナイトフィーバー☆ぷりっ」

おとぎのくにのパーティーしょうたいじょう

「女王様のお城で開かれる由緒正しきパーティーにはそれはそれは厳しいマナーがあるのですぞ~」
うむ。かくし芸をしなきゃいけないとか、女王様に無茶振りされても断っちゃいけないとか、きびしーいマナーがありますね。
おとぎの国、今年はカウントダウンパーティーはやったのかな。リルぷりっは呼ばなかったのかな。

「パーティーのマナーなんて分からないよ」
って、だからかくし芸をするんだよ、かくし芸!

レッスン1。おじぎ。
「ハァ~!オス!!」
なるほど。まあ芸の掴みとしてはOKか。

レッスン2。食事のマナー。
ダイが食事のマナーの講師って、これ以上ミスマッチな人選もないな。
ダイ、すごい吸引力。
あ~、これは確かに凄い芸だ。

レッスン3。ドレスを着てイメージトレーニング。
ドレスじゃなくて変身セットじゃねえか!!
やっぱりレッスン1から3まで一貫してかくし芸のレッスンだったw

ということでひめチェン。
パーティーナイト。
もはやのりスタ版で初衣装なのかどうか思い出せないけど・・・初かな?
エレガントですね~。いかにもパーティーって感じ。
でも女王様が求めてるのはかくし芸なんですが・・・。

第39話へ 第41話へ

<< ちはやふる 第14話「はなよりほかに しるひともなし」 | ホーム | ジュエルペットサンシャイン 第66話「みんな凍っちゃってイェイッ!」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム