プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ちはやふる 第15話「つらぬきとめぬたまそちりける」

「クイーンは普通にやってれば逃げ切れる。いつもみたいにクイーンスマイルで・・・」
って、クイーン、鬼の形相してるwwwwwwwww

クイーン連取。
「クイーンスマイル戻ってきた」
それクイーンスマイルと違うだろっ!!目が笑ってないぞっ!!

千早も燃えてきた~!
ってあれ?いきなりホワイトアウトして試合終わった。
結局5枚しか取れなかったのか。

「瑞沢高校綾瀬千早・・・綾瀬千早・・・千早・・・千早・・・次は一枚も取らせない!」
なんだろう。たった5枚しか取れなかったのに、何がそんなにクイーンを執着させるんだろう。
しかし千早、なんか絶対敵にしちゃいけないタイプの人に目を付けられちゃったんじゃ・・・。
と思ったら
「ス、スノー丸のTシャツ可愛いですね」
千早、スノー丸でクイーンの情念受け流した!?

決勝はクイーン対ドSの人。
ドS の人、決勝まで行ったんですね。
12枚差。千早よりは大分いい勝負したようですね。
やっぱ強いんだ。


そして・・・太一はB級の決勝戦。
千早の戦いはあっさり終わっちゃったから、今回は太一回ですね。
6試合目。疲れてミス。
「大丈夫。もう一度確認だ。大丈夫。確認しろ・・・」
太一、ブツブツと戦術を確認していく。
この太一のプレイスタイル、好きだわ~。

って、なに!?千早が机くんの手を握った!?
って机くん、なにドサクサに紛れてかなちゃんの手を握ってるんじゃぁ~~~~~~~!!
死ねっ!!死んでしまえっ!!

ってうあぁ~~~~~!!
かなちゃんが肉まん君の手を~~~~~~~!

なにこの大惨事。リア充爆発しろ。


太一敗北。
かるた部一同、大泣き。
「悔しい・・・悔しいよな・・・準優勝が一番悔しい・・・」
肉まんくん、いつも新に優勝かっさらわれてたからねえ。

「泣くな・・・俺はまだ泣いていいほど、賭けてない!悔しいだけでいい」
太一も千早も、負けを経験することで内面に熱い思いが生まれたみたいですね~。


かるた部、午前中から走りこみ。
「みんなに共通して必要なのは体力。疲れてきても集中力が切れない、優勝をかけて10時間戦える体を、夏休みかけて作っていこう」
実際のかるた部も走りこみしてるんですかね?
っていうか、なんかもう最終回って感じの演出なんですがw

第14話へ 第16話へ

<< プリティーリズム オーロラドリーム第41話「ピュアプレミアムウェディングの願い」 | ホーム | 【のりスタ】リルぷりっ 第41話「おどろき!魔ペットマジカル☆ぷりっ」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム