プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ジュエルペットサンシャイン 第69話「風のエンジェライェイッ!」

晶子に拉致されたエンジェラ。

エンジェラが晶子に何されてるか、ルビーの想像。
「あなたのこと、綿毛ちゃんって呼んでもよろしくて?」
「イヤァーーーーーッ!!」
って、いや、その想像はあんまり嫌じゃないだろw
っていうか自分的には大好物の類だぞ、そういうシチュエーション。

エンジェラ、またバイクか。
このスタッフ、どんだけ気に入ったんだ。バイクエンジェラw

「あたいが連れてってやるよ、エンジェラ、お前を世界の舞台、モットGPに!」
晶子の夢はレーサーなんですね。

人間界でレース。
エンジェラ、頑張りすぎてクラッシュ。
エンジェラ、頭に剃り込みがwwwwww
「ホラよ。これでも被ってりゃ分かんねえだろ」
晶子、エンジェラに帽子を被せる。

エンジェラ、あんなことがあったのに、まだやる気だ。
って、なんかバイクにならずに俳句になったw
大工、パイプ、マイク、体育、保育、第九、ヒッチハイクって、最後のほうかなり苦しいw
バイクになれなくなったエンジェラ。

「バイク無しで、あたいにどうしろってんだよ!」
「晶子はエンジェラの魔法の力だけが欲しかったパカね!エンジェラはもう走りたくないパカ~!」
あ~、喧嘩しちゃった。

晶子、古いバイクを修理。
「早くこいつで走りたいぜ!」
新しいバイクを手に入れた晶子にエンジェラ大ショック。

実際のところエンジェラバイクってどの程度の性能なんですかね。
魔法で出したバイクってレギュレーション的に大丈夫なの?
普通のバイクで出場しようとしてる今の姿が正しい姿なんじゃ・・・。

晶子、新しいバイクで試合出場。
ひなたがレースクイーンw
恥ずかしがるひなたかわええwww

限界が近いバイクに騙し騙し乗ってるせいで本気が出せない晶子。
エンジェラヤキモキ。

晶子クラッシュ。
自分の体そっちのけでバイクを修理。
「なんでそこまでするパカ?またあとでいくらでも走れるパカ」
「あきらめられっかよ!ここで・・・走りもしないであきらめられっかよ!そこまで来てんだよ。アタイの、アタイ達のモットGPが!」

「エンジェラは自分が痛いのが怖いだけラブ!」
あ~、前回はエンジェラがラブラに愛のムチ食らわしてたけど、今度は立場が逆ですね~。

エンジェラ、バイク化。
「これだ!これがアタイの風なんだ!」
「エンジェラ、今、風になってるパカ!」
リアルなバイクの中にエンジェラバイクが走ってる図、かなりシュールだw

晶子、新人戦優勝。
結局エンジェラの夢ってバイクになることなの?それでいいの?エンジェラ・・・。

第67,68話へ 第70話へ

<< ネタがないので先週見たアニメのおさらいでも | ホーム | プリティーリズム オーロラドリーム第41話「ピュアプレミアムウェディングの願い」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム