プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

のりスタ版リルぷりっが再放送モードに突入(´・ω・`)

もしかして、前回が実質的な最終回だったの!?
最後のクライマックスはセイの空中浮遊かよっ!!
なんという呆気無く、そして中途半端な幕引き・・・。

レイラの中の人がスマイレージやめちゃったし、この先どうするんだろう、4月まで録り貯めた分があるのかな?なんて思ってましたけど、こういうことでしたか。
今後、新エピソードが混ざることはあるんですかね?
あんまり期待しないほうがいいかな。

スマイレージの面々の、子役かと思うような幼い声質と初々しい演技が大好きだったんですけどね。
もう、彼女らの演技は聴けないのかな。

しかしのりスタ、アニメ枠としては完全にやる気なしモードだなあ。アニメ以外の部分に力を入れてくんですかね。
スポンサーサイト

<< ちはやふる 第16話「おぐらやま」 | ホーム | 今更ながらクレヨン王国新月のたまご4部作を読んだんだけど >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム