プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ちはやふる 第16話「おぐらやま」

おとしだま その①
ってなんだいきなりwww
なんか作風変わってるw

今回総集編なんですね。
総集編にしては面白すぎるw

「そんで、真島はいくら貰ったんだよ」
「え?11万5千円だけど」
おっ・・・お年玉で・・・
11万wwwwwww5千円wwwwwwwwwwwwwww
住んでる世界が違うwwwwwwwwwwwwwwww

「こんなにもらえるわけないが。それはお父さんのボーナスの額や」
新は違う意味で住んでる世界が違うw

肉まん君のTシャツ・・・お姉ちゃんが作ってるのか。
お姉ちゃん、肉まん君と顔同じwww
「別に私、こんなの作るの好きじゃないんだからね。どーしてもって言うからだからね。でも、チームTシャツ作る時はいいなさいよ」
ツンデレwwwwwwすごい嫌なツンデレwwwwwwww

チームTシャツの順番はお姉ちゃんの好きな顔順。
なんで机君が一位www
「ロックオン♪」
ってwwwww
机くん逃げてーーーーーーーーーーーー!!

「綾瀬とかなちゃん、彼女にするならどっちがいい?」
そりゃかなちゃん一択だ。

肉まんくんと机くんでかなちゃんに2票。
「お前ら・・・乳だろ
かなちゃんFカップだもんねwwwwwwwwwwwwww

「ちーちゃんとかなちゃんさあ、かるた部で付き合うとすればだーれ?」
「かなちゃん!」
千早即答したwwwwwww
百合かっ!!百合なのかっ!!
かなちゃん人気すぎるw

最後はドSか。
「俺、百人一首全部覚えてないやつ虫だと思ってるから」

どうやら私は虫だったみたいですwww

第15話へ 第17話へ
スポンサーサイト

<< プリティーリズム・オーロラドリーム第42話「りずむとそなた、運命の再会」 | ホーム | のりスタ版リルぷりっが再放送モードに突入(´・ω・`) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム