プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ジュエルペットサンシャイン第70話「ひなたの夢がイェイッ!」

うお~!
ジュエルペットサンシャインの真のヒロインであるところのひなたのお話かぁ~。

ひなたに実家から仕送り。
消防士装備一式。何故w
お父さん、消防士なのか。間違えて送って来ちゃったんですね。

「我らサンシャイン学園防衛隊!略してS!G!B!」
ルビー、なんか変なの結成したな。
晶子のバイク破壊したw破壊活動をする組織か。
バイク禁止、コタツ禁止、オパールのツノ禁止、ダサい腹巻禁止。
って最後の方、言いがかりすぎるw
っていうかルビー達のくだらない破壊活動見せる暇があったらひなたにもっとスポットあてろぉ~!

ひなたの回想。
ひなたのお母さん若いwそして可愛いwww
幼女ひなたも可愛いけど、ひなたはもともと可愛いからあまり感動がないな。
ひなたがお父さんと喧嘩したときでも、お父さんを見送る時は必ず笑顔で手をふるのがひなたの家の掟なんですね。レスキュー隊は死ととなあり合わせだもんなあ。

「おめでとう。今日からあなたたちも誇りあるサンシャイン学園防衛隊の一員よ!」
花音とひなたもコスプレさせられたw
花音まで仲間にしようとするなんて、ルビー、丸くなったというかなんというか。

突如現れた黒雲からの雷で寮が火災。
逃げ遅れたひなたとラブラ。
生徒と先生で消化活動。この世界って消防車無いの?っていうか魔法でなんとかならないの?

ひなたの目に入る消防士装備。
ひなたのお母さんは予知能力者かっ!

「輝け!みんなのマジカルジュエル!世界の聖なる光、太陽の煌めき、みんなの願いをひとつに束ねて!ミラクルチャーム!ジュエルフラッシュ!」
ルビーたちの合体魔法。
ようやく魔法使うのか。さっさとやっとけ。
って、魔法失敗。このアニメ、本気魔法の成功率めちゃくちゃ低いよな~。
もっとリラックスしないとダメなんじゃないの?

消防士装備のひなた、炎の中から悠然と姿を現す。
ペリドットとラブラをかかえて。
花音と晶子とジル先生ならもっと酷い爆発の中から生身で出てこられるんですけどね~。ひなたには消防士装備が必要だったか。

「花音、私、ようやくお母さんのこと分かったよ。もしかしたらこれが最後の別れになるかもしれない。だからこそ、毎日毎日最高の笑顔でお父さんを送り出してたんだね」
ヘルメットを取ってひなたの髪がぶわってなるとこ、かっこいい。

「ルビー、私ね、今まで見送ってばかりだったけど、今度は見送られる側になろうと思うの。みんなが今日も明日も、その先もずーっと笑顔で手をふりあえるように」
ひなた・・・運動苦手なのに。あと、親が泣くぞ。

第69話へ 第71話へ
スポンサーサイト

<< 先週見たアニメのおさらい 1/23~1/29 | ホーム | プリティーリズム・オーロラドリーム第42話「りずむとそなた、運命の再会」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム