プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリティーリズム、まさかの二期決定!!!しかし・・・

なんか2chのスレッドがいつになく凄い伸びなので何があったのかと思ったらまさかの二期決定!!
プリティーリズム・マイディアフューチャー?
これか。
「プリティーリズム」2期目に 舞台は3年後、日韓アイドルがアニメに

う・・・ううううーーーーーむ。
かなり斜め上の方に行きましたなw
2chのスレが阿鼻叫喚の地獄絵図になってるぞw

プリズミーがアニメキャラになって主役張るのか~。
確かに、4人目が加入した時期が時期だけに、二期フラグ?って密かに期待はしてたんですけど、彼女らをここまでプッシュするとは思いもよりませんでした。
たしかに彼女らのダンスは凄いですけどね~。第一話から見てきたから頑張って欲しいとも思うし。
でも、アニメの主役に据えてまで売り込むようなユニットなんだろうか・・・。

声はどうするんでしょうね。彼女たちが当てるのかな?
私は素人の演技は大好物なんでむしろその方が嬉しいんですけど、ただ、彼女ら、ダンスは凄かったけど演技はかなり固かったからなあ~。まあ、不安ですよね。

あと、韓流?ライバルユニットがKPOPなの?
私は韓流は別に好きでも嫌いでもない・・・というか興味がないんで、韓流だろうがなんだろうが面白ければなんでもいいんですが、なんか色々荒れそうだ。

まあ、なんというか、よくぞここまで不安要素を集めてきたって感じの企画になってますが、見てみないことには評価もできないし、面白いアニメになることを祈りましょう。
スポンサーサイト

<< ちはやふる 第17話「みちこそなけれ」 | ホーム | 先週見たアニメのおさらい 1/23~1/29 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム