プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ちはやふる 第17話「みちこそなけれ」

瑞沢高校体育祭。
部活対抗リレー?そんな種目あるの?
ラケットやバットやサッカーボール持って走るの?これ、部活で使う道具によって有利不利がはっきり出るなあ。
っていうか陸上部有利すぎw
かるた部は・・・バトンの代わりにかるた使ってるの?これ、渡しにくいだろ!

何故か運動部相手に大健闘のかるた部。千早や太一が速いですからね~。
しかし、一番盛り上がるのは・・・かなちゃんの胸wwww
「ひときわ大きな・・・大きな歓声!
実況、最後・・・ホントは違うこと言おうとしてただろw
アンカーは肉まんくんか。・・・って肉まんくんはええええええええええ!!!!
走れるデブw


今後出場する大会について打ち合わせるかるた部一同。
と、太一に電話。
「うん、・・・うん、・・・ああ、わかった。別れよう」
「じゃあ各自、目標に向かって頑張ってこう!!」
太一・・・今サラッとwwwwwwwwサラッとwwwwwwwwwwwwwwww

あの娘と別れちゃったのか。太一、千早一筋だもんなあ。
っていうか今まで太一に彼女いたの忘れてましたよ。

手を叩くと素振り。千早、条件反射で練習かw
金沢の大会に出る予定の太一。
「いいなあ金沢か。福井・・・近いね」
千早、太一の肩に寄り添って寝ちゃう。
うわ~~~~~。これは残酷。太一可哀想。
このシチュエーションで、千早の頭は新のことでいっぱいなんだもんなあ。

太一、千早の手を握るかと思ったら・・・そこで手を叩くかwwwww千早起きて素振りwwwwwww条件反射wwwwwwwww
「ママー」
「見ちゃダメ!」
千早、完全に危ない人だw

金沢の大会。
肉まんくんもいるwww
ヒョロ君もいるwwwwww太一と肉まんくん、ヒョロ君に全然気づかないwwwwwww
でも、ふたりともA級昇格は駄目だったんですね。

千早の練習。
お手つきが多い。
「ハハハ、千早ちゃんはいくら早くても怖くないよ」
言われちゃった。
「千早ちゃん、早く取るのをやめなさい」
原田先生から意外なアドバイス。

進路調査記入。
千早、大学欄にクイーンって書くなwwwwwwクイーンは大学じゃねえwwwwwww
千早、原田先生のアドバイスで相当混乱してるようで。

練習で机くんと千早対戦。
机くん、意外に取れてる。
「綾瀬は一字決まりとかは手がつけられないけど、三字決まりは穴がある。だとしたら、綾瀬の苦手な自陣左に三字決まりを配置したり、敵陣左を積極的に狙いに行ったり、僕じゃなくてもそういう作戦で来る人、きっといると思うよ」
机くん、エリアごとの取得率全部取って分析してるのか~。流石机くん。

「千早ちゃんは、お手つきも多いですよね。早く取りたくて、一か八かで突っ込んじゃう時、あるでしょ。例えば、なにはえとなにはが」
「あれは苦手な人多いよ。歌の雰囲気も凄い似てるし」
「黙らっしゃい!!なにはがは19番、なにはえは88番、年代にして焼く200年の隔たりがあります!」
かなちゃんも持ち味発揮してるな~。

「早さだけじゃだめだ。机くんの良さを、かなちゃんの良さを・・・」
千早、机くんとかなちゃんを見て、原田先生の言葉の真意がわかってきたみたいですね。
かなちゃんが活躍してくれて嬉しいぞ!机くんはどうでもいいけど。

第16話へ 第18話へ
スポンサーサイト

<< ラブプラス+、ついに伝説のふたりになったあああああああ!!! | ホーム | プリティーリズム、まさかの二期決定!!!しかし・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム