プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ジュエルペット・サンシャイン第72話「バレンタインだよ!イェイッ!」

バレンタイン回。
どのアニメも浮かれやがって!リア充爆発しろ!!・・・と言いたくなりますが、何故かジュエルペットサンシャインだけは安心して見られますw

いきなりサンゴが生き生きしてるw
オパール、鍋で何を煮てるw
ホットでスパイシーなチョコレートって、なんで人参や玉ねぎやジャガイモがw
ガーネットはチョコ、自分で食べるのか。真砂・・・。
花音、一枚50万円するチョコを直接火にかけるなw直接お湯に入れるなw油で揚げるなw

花音、チョコもうん○になるんですねw
ダークジュエルパワー怖いw

ルビー、魔法で花音のチョコの形を直す。
チョコがでかいうん○にw
そして宇宙を航行する巨大うん○型宇宙船のイメージシーン。
なんだこれwww徹底してるなw
しかしルビー、なんだかんだで花音に協力して、優しいなあ。
「大丈夫。ちょっとくらい形が崩れてもきっと御影君は喜んでくれるわ。だって心がこもってるんだもん!」
おい!ルビーの着ぐるみを着てるこいつは一体何者だ!?

池にチョコを落としちゃったルビー。
ジュエリーナ様出てきたwww
「あなたの落としたチョコは金のチョコ?それとも銀のチョコ?」
って、ジュエリーナ様ルビーのチョコ食べちゃったの!?wwww
代わりにジュエルリング貰った。
カップルでお揃いでつけると永遠にラブラブだそうです。

バレンタイン当日。
ジャスパー&真砂はチョコ貰えないの?ナカーマ。
って、八木沼までチョコ貰ってるwww
ネジ川は自分の体内でチョコ製造。ってどこからチョコ出してるんだよっ!!wwwww
徹底したうん○ネタで攻めるなw

激しいチョコ争奪戦を繰り広げるも、結局最後までチョコを貰えなかったジャスパー&真砂。
真砂、木の陰に隠れたオパール発見。気を利かせてジャスパーを一人に。
「お前の勝ちだよ、ジャスパー」
真砂、めっちゃいい奴だ。
っていうかオパールってジャスパーが好きなんだっけ?

御影にチョコを渡す花音。
ちゃんとハート型になったんだ。
って、いきなり花音ママ登場。
「あなたと御影君ね、血を分けた兄弟なの」
まあ、予想通りだけど。音楽wwwww

第71話へ 第73話へ

<< 先週見たアニメのおさらい 2/6〜2/12 | ホーム | プリティーリズム・オーロラドリーム 第44話「スイート&ビターバレンタイン」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム