プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

先週見たアニメのおさらい 2/6〜2/12

■夏目友人帳 肆 ○→○
夏目のイメージがメチャクチャにwww
面白いっちゃ面白いけど、安易に続きものにするのはあんまり感心できないな~。

■男子高校生の日常 ○→○
生徒会の面々、すごい好きだわ~。どうしてそこまでして他人に気を遣うの?w
そして、全く空気の読めないりんごちゃんw

■TIGER&BUNNY(再放送) ○→○
事件の真相がついに明らかに!!・・・って、予想通りというかなんというか。あからさまに怪しかったもんなあ。あのおじさん。重要回の割には盛り上がらない気もするけど、つまらない訳でもないなあ。

■ちはやふる ○→○
袴を着ると強くなるかなちゃんが女神すぎた。あれは惚れます。机君けちらせ!!

■パパのいうことを聞きなさい! ○→○
佐古先輩の幼女レーダーやべえwwwwwwwwなんで電話で声聞くだけで年齢や髪型が分かるの?wwwwwwww

■あの夏で待ってる △→△
衝撃のラスト。パパ聞きといい、最近は主人公の親友ポジションで性格のいいイケメンを出すのが流行り?
このアニメ、ラブコメとしては悪くないんですけどね~。なんかありきたりと言うか、もう一皮剥けて欲しい感じもするんですよね~。

■探偵オペラ ミルキィホームズ第2幕 △→△
このアニメ見てると頭が変になりそうです。どちらかというと悪い意味で。
今回は特にストーリーについていけませんでした。

■リコーダーとランドセル ド♪ ○→○
あつし、モテるのか。リア充爆発しろ・・・と言いたいが、普段の不遇ぶりを考えると許せる気が。
しばいぬ子さんはまた自作自演してるw

■僕等がいた (再放送) ◎
TOKYO MXで再放送。これ、平日毎日あるんですかね?
一応録画だけしといて後で時間がある時に見るか~、と思ってたら、第一話めちゃくちゃ面白いじゃないですか!これは後で見るとか無理。しかし、毎日見るのは大変だな~。

■ラストエグザイル-銀翼のファム- △→△
総集編って、第一期のかいっ!!第一期見てないから丁度いいかと思ったら、全然分からなかった。

■ジュエルペットサンシャイン ◎→○
バレンタイン回で容赦ないウン○ネタ。流石サンシャインとしか言いようのない回でしたw

■プリティーリズム・オーロラドリーム ○→○
りずむ、バレンタインで浮かれすぎだろ~!!そりゃ、覚悟が足りないって言われても仕方ないわ!!でも、ラストは辛かったですね・・・。なんでこのアニメ、りずむに辛くあたるの?

■偽物語 △→○
八九寺補正もあって、ちょっとだけ会話の面白さも戻ったかな?っていうか八九寺さん、セクハラで喜んでたのかw

■ひだまりスケッチ&ひだまりスケッチ×365ベストセレクション ◎→◎
無印の特別編かな?プール回。いいな~。みんな仲良くて。あんな青春送りたかったわ~。

■モーレツ宇宙海賊 ◎→○
ついに海賊始めましたね~。しかし豪華客船の客、なんで海賊に襲われて喜んでるの?w

■ポヨポヨ観察日記 ○→○
子猫の英才教育。みんな丸いもの好きにwそんななか一匹だけ腹巻き好きになっちゃった奴の将来が心配です。

■ジャングルはいつもハレのちグゥFINAL △→△
いじめとか、なんか重いな~。もうちょっとお気楽にギャグやっててくれた方がいいんですが。

■ジャングルはいつもハレのちグゥ(再放送) ○→○
長老が胸毛毟り取られる回。この長老・・・キモイよね。グゥが毟るのも分かる。

■苺ましまろ(DVDレンタル) △
自分の属性的に一度見ておかなきゃいけないかな?と思い、1、2巻を借りてきて見ました。
うーん、面白いか?これ。ギャグとしては微妙では・・・。
萌え方面でも、なんかあざとすぎる感じで感じ良くないな~。

■有言実行三姉妹シュシュトリアン(再放送) △
ファミリー劇場で再放送。4話ずつ放送はさすがにフォローできないけど、とにかく第一話だけ視聴。
第一話からシュールすぎてひっくり返りましたw
スポンサーサイト

<< 【Newラブプラス】ついに3次元の彼女ができたぞ!! | ホーム | ジュエルペット・サンシャイン第72話「バレンタインだよ!イェイッ!」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム