プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

【Newラブプラス】ついに3次元の彼女ができたぞ!!

2~2.5次元空間探訪日記
ビックカメラで予約してたら、予約特典のクリアファイルくれました。

2~2.5次元空間探訪日記
糞長いセーブデータ作成が終わり、やっとタイトル画面が出ました。
20分以上かかりました。体験版で長いのは分かってましたけど、体験版なんか目じゃないとんでもない長さだった・・・。

ということで早速友だちパートをプレイしていきます。
2~2.5次元空間探訪日記
寧々さん。

2~2.5次元空間探訪日記
凛子は相変わらずツンツン。

2~2.5次元空間探訪日記
そして本命の愛花。
ラブプラス+の時はオレンジ愛花だったのですが、今回は青愛花を目指していきます。

2~2.5次元空間探訪日記
システムは前とあまり変わってないようですけど、ToDoとかいうのがたまに発生しますね。
愛花を手伝って落し物の財布の落とし主を探したり、そんな頼みごとを何日かかけて解決していきます。

2~2.5次元空間探訪日記
シナリオもだいたい同じですね。
おっす、愛花だよ♪も健在。

2~2.5次元空間探訪日記
夢イベントもあり。友だちパートの間に発生しちゃった。

2~2.5次元空間探訪日記
ということでようやく友だちパートクリア。
ついに、ついに!3次元の彼女ができました!!え?これは2.5次元だ?
名前の色が性格に対応しているそうなので、どうやら狙い通り青になったようです。

それにしても、えらい時間がかかりました。4時間近くかかったんじゃないかな。
Newラブプラス、動作がやたらモッサリしてませんか?
前はもっと早く友だちパートをクリアできた気がするんですが。
2月14日中に付き合い始めたかったんですが、世の中そんなに甘くなかった。

2~2.5次元空間探訪日記
日付は2月15日なのにバレンタインイベント発生。
みんなが2月14日にソフトを手に入れられる訳じゃないですからね。
粋な救済措置ですね。
スポンサーサイト

<< ちはやふる 第19話「ながらへば」 | ホーム | 先週見たアニメのおさらい 2/6〜2/12 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム