プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリティーリズム・オーロラドリーム 第45話「光訪ねてブエノスアイレス」

$2~2.5次元空間探訪日記

ウィーンに遠征中のみおんの所に純さん。
社長にりずむを任されてるのに、りずむはケイに丸投げして自分は海外かっ!

「久方ぶりに見る乙女の見開かれた瞳に映る自分を見るのもまた一興」
回りくどいw

「純さん、みおんのショーを見てどう思った?」
「素晴らしい。さすがみおんだ。だが、そのジャンプはピースが足りないジグソーパズルのよう。本当の姿をまだ我々に見せてくれない」
足りないピースを探してるんですね。オーロラライジングを超えるみおんだけの光り輝くジャンプ。

純さん、みおんをみおんの生まれ故郷、ブエノスアイレスに連れて行く。
いきなりすぎだろw
珍しい純さんとネコチの絡み。
「ドントウォーリー。今日は相応しいサプライズゲストを呼んである」
ネコチ相手でもぶれない純さん。

みおんの両親登場。
なんか二人とも軽そうな感じだな。みおんのイメージから、もっと堅そうな人たち想像してた。

「サプライズゲストはみおんのパパとママだったっチア」
「スィー。せっかく原点に帰っているんだ。氷の女神の凍てつくハートに火をつけてやるのさ。バーン
バーンwwwwwwww純さん絶好調すぎるwwwwwwwww

「みおんが生まれた日もこうやってブエノスアイレスの星空を眺めていたな。スケート座の女神星が大きく輝いていたことを今でも覚えているよ」
「ねえねえ、もう一回!もう一回言って!・・・みおんもあいらとりずむと同じ。スケート座の女神に祝福されてた」
みおん、地味にこれがコンプレックスだったのか。

スケート座の女神に会うため、山登り。さっさと先に行っちゃう純さん。
「優しくしたら、新しいジャンプが飛べるのか?甘ったれるな!あいらもりずむも今、すべてを捨ててオーロラライジングに挑んでいる。何故みんなが必死になっているか分かるか?」
「オーロラライジングを飛ぶため」
「違う!自分だけの光を探すためだ!」
純さん、なんか唐突に厳しくなったw

山の上に遺跡・・・?ってなぜスケートリンクwwwww
ってなんかいきなりアルゼンチンカップになった。
これはさっきの遺跡じゃないよな。
何があったの?

っていきなりセレナ登場。
せっかく言葉通り地球の裏側まで追っかけてきたのに、またぞんざいな扱いだなあ。もっとストーリーに絡ませてあげればいいのに。

セレナソロ。エアギターかwww
「ハットトリックスターファンタジスターーーー!!」
ボールが虎にwwwwスコアボードが野球wwwwwwwwwwww
ネタに走り過ぎだろこれwwwwwwwwwwww

「突き抜けろ光の嵐!プリズムシャイニングハリケーーーーーン!!」
これ、ソロでも撃てるのか。

みおんの演技。
あの遺跡の回想。あのスケートリンクみたいなのは泉だったの?
「ダイヤモンドダスト。宙を舞う氷のかけらは日の光に照らされることによって姿を現す。冷たい氷の輝きと暖かな日の光。この二つが無いとダイヤモンドダストは輝かない。みおん、答はお前の中にある」

みおんの新技!!これまた攻撃力高そうな技だなw
「シャイニーダイヤモンドダストバーニーング!!」
みおん優勝。

って、オーロラライジングを超えるジャンプを目指した結果にしてはなんかショボい気が・・・。
これでオーロラライジングと戦う気?それともこれをきっかけにもっと凄いジャンプを開発するのかな?

第44話へ 第46話へ

<< ジュエルペットサンシャイン 第73話「禁断の恋でイェイッ!」 | ホーム | 萌え醤油「桜姫」新ラベルのやつ買った >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム