プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ジュエルペットサンシャイン 第73話「禁断の恋でイェイッ!」

花音と御影双子か。
いいじゃん。双子でも。割と好きなジャンルですよ。いや、むしろ好物です。

渦巻きの呪い・・・。
「クッキーとか作ってもどうしても渦巻き型になっちゃうんですよね~。なんか、渦巻きに呪われてるのかな~、とか思っちゃって」
それ、伏線だったのかよwwwwwwwwww
ここに来て無理やりこじつけただけだろwwwwwwwwwwww

「あまりの超展開に頭回んないよ~」
ルビー混乱。脚本家自ら超展開って言っちゃってどうするw

ショックで出て行っちゃった花音。
御影、すぐ見つけた。
花音と御影が初めて会った場所。
よく覚えてたな御影ってとこだけど、双子設定を聞いた後だと双子のテレパシーに思えてしまうから不思議です。

御影の胸で大泣きした花音は本当の両親が待つ御影の家へ。
なんか、EDの曲が景気良く流れ出した。
何この演出。
なんで妙に明るいの?


Bパートはいきなり日頃のストレス発散女子会ツアー。
やはりこのアニメはシリアス展開は無理かw

ネイルサロン。
ペリドット、爪でスケートって物理的になんか変だろwwww
ラブラとエンジェラは・・・「コーホー」ってウォーズマンネタwwwwwwちゃんとベアークローで回転してるwwwwwそれ最近の子は分からないから!!wwwwwwww

美味しいスイーツバイキング。
みんなでチャレンジコース。30分以内に完食しないと全部の料金を取られる。
って、その量は尋常じゃないwwwwwwww

「あんた、私を慰めようとしてるんでしょ?」
「え?ひょっとして知ってたの?私が花音の秘密を立ち聞きしちゃったの!」
花音、意外と勘がいい。
何か裏があると思わずにルビーが自分を慰めようとしてるって結論に辿り着く所、なんだかんだ言っても花音はルビーのこと分かってるんですね。

花音と御影。
「兄弟だって聞かされてから、色々ずっと考えた。考えて来たけど、やっぱり私御影君のことが好き!だから、ちゃんと女の子として失恋させて」
「分かった。水城花音、俺と別れてくれ」
ううむ。なかなか見事なけじめの付け方だ。

しかしこの兄弟設定、このアニメに必要だったんですかね?
もともとお気楽なアニメなんだから、普通に花音と御影がラブラブになってもなんの問題もない気がするんですけど。

第72話へ 第74話へ
スポンサーサイト

<< 先週見たアニメのおさらい 2/13〜2/19 | ホーム | プリティーリズム・オーロラドリーム 第45話「光訪ねてブエノスアイレス」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム