プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

先週見たアニメのおさらい 2/20〜2/26

■夏目友人帳 肆 ○→○
まさかあの婆さんに萌えるとは。屈辱的だけど、・・・萌える。

■男子高校生の日常 ○→○
文学少女凄いなwwwwww壮絶だなwwwwwwww

■TIGER&BUNNY(再放送) ○→○
虎徹がヒーローたちと対峙したところで終わり~!?ここまで盛り上げておいてそれはあんまりw

■ちはやふる ◎→○
太一、あっさり負けすぎ。新も小学生時代の輝きはすっかりなりを潜めてるなあ。今回一番輝いていたのは机君かもしれないw

■パパのいうことを聞きなさい! ○→○
美羽とひなは天使で、空はおばさんなのかw佐古先輩、真の変態だな。たしかに空はストライクゾーンからやや上に外れてるうえに下の二人と比べるとかなり劣化しているが、おばさんはないだろ~!!
ところで、部屋借りるとき一緒に住める人数を制限する契約って、普通ある?

■あの夏で待ってる △→△
裸族wwwwwwwwたまに下着をつけ忘れるって、これは新しいw私は基本、柑菜派なんですけど、一気に北原さんの好感度上がっちゃったじゃないですか!北原さんを抱きしめてあげたい。

■探偵オペラ ミルキィホームズ第2幕 △→△
こいつら、アンリエッタをどういうものと認識してるんだw酷すぎるだろwww

■リコーダーとランドセル ド♪ ○→○
うーむ、今回はさすがにあつしが可哀想すぎるんじゃないだろうか。ちょっと後味悪かったな・・・。

■僕等がいた (再放送) ◎→○
7~11話。なんか胃の痛くなる感じの展開になってきました。やるのやらないのって、同じ高校生なのにひだまりスケッチとかと世界が違いすぎるwあと、未遂ワロタwww事に及ぶ際の会話、あれでいいのか?こんな展開でも七美は七美らしく脳天気で、ちょっと安心しました。

■ラストエグザイル-銀翼のファム- ○→○
一応盛り上がってはいる気がする。アデス連邦の将軍たちにイマイチ思い入れがないのでアレですが。それにしても、シルヴィウスのあの強さはチート過ぎやしないだろうか。

■ジュエルペットサンシャイン ○→○
サフィー回。サフィーかわええ。意外にも根本さん大活躍。っていうかダークジュエルパワーってネタじゃなくて本当にあるの?

■プリティーリズム・オーロラドリーム ○→○
りずむの顔が怖すぎ。今回はそれに尽きる。

■偽物語 ○→○
なんかOPで月火が不思議な踊りを踊ってる。っていうか今度は月火が大活躍するのかと思ったら可憐が歯を磨くだけだしw

■ひだまりスケッチ&ひだまりスケッチ×365ベストセレクション ◎→◎
無印。無印は特別編やったからあとは×365をやるのかと思ったらまた無印に戻ってきました。雪の回。宿題忘れてたゆのが昼休みにダッシュで作品作成。真面目だなあ。自分は全然宿題やんなかったもんだけど。

■モーレツ宇宙海賊 ○→◎
めっちゃ面白くなってきた~!ややベタな感じがまたいいんですよね~。前回に引き続き、やたら盛り上がったところで終わり。くそ~!早く続きが見たい!!

■ポヨポヨ観察日記 ○→○
萌もめっちゃ脳筋だったw家族そろって脳筋か。

■ジャングルはいつもハレのちグゥFINAL ○→○
てけてけラヴェンナ面白かったwトトロかよw

■ジャングルはいつもハレのちグゥ(再放送) ○→○
ハレとクライヴ先生入れ替わり。入れ替わった演技、すごいなあ。ちゃんとクライヴ先生がハレの演技に、ハレがクライヴ先生の演技になってる。

■莓ましまろ(DVDレンタル) △→△
3、4巻。相変わらずなにが面白いのか分からない。むしろ、苦痛を感じるレベル。じゃあなんで借りてくるんだよ!って感じですが、なんか見なきゃいけない気がするんですよね。あと、OPは結構好き。

<< ちはやふる 第21話「わがころもでにゆきはふりつつ」 | ホーム | ジュエルペットサンシャイン 第74話「星に願いを・・・イェイッ!」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム