プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ちはやふる 第21話「わがころもでにゆきはふりつつ」

東日本予選を前に練習。
太一が読み手。
なにも見ないで暗唱してるんだとぉ~~~~!?
恐怖に震える一同(千早除く)w
「真島ぁ~!そんなことしなくていいんだ!人間はそんな完璧じゃなくていいんだ!」
肉まん君取り乱しすぎw

「わかったぞ。それ長所で短所だ。お前の頭んなか文字ばっかなんだ」
太一は左脳人間ってこと?
いいじゃん。太一かっこいいじゃん。

東日本予選開始。
「あ~、クイーンに20枚差で負けた人がいる」
ドSの人出たw
「高校選手権優勝か準優勝なら推薦で有名大学に行けんだぜ。ちなみにクイーンになっても推薦でいい大学にいける」
「やばい!千早の頭の中に~」
「余計なものが」
「いっぱい入った」
脳内メーカーwww
一個だけ入ってるダディってなんだ?w
ドSの人の脳内は全部Sかw

「じゃあ賭けようぜ!今日、早く敗退した方が坊主な!」
「お、おうともよ!」
千早、受けるなwwwww
「あいつ絶対冗談で済ませないタイプだぞ!」
まあドSの人は本気だろうなw

千早の相手は立川梨理華。
ロリっこキターーーーーーーー!!小六なの?小六にしては幼いような。
いや、いいですよ。幼いのはすばらしい。

梨理華ちゃんはえ~!千早よりはやーーーーーーい!!
千早はスピードを捨てたまま。
正確性と戦略で上手く攻める。過去の自分と戦ってる感じですね。
と、ここで原田先生のスピード解禁指示。
千早リミッター解除。梨理華ちゃんよりはやーーーーーい!!
あ~!!梨理華ちゃん泣かした!小六相手でも容赦せん女。
結局千早圧勝か。成長したんですね。千早も。

太一、新にメール。
「千早一回戦突破。おれも必ず東日本代表を目指すから新は西日本代表になれ」
太一、毎度毎度かっこよすぎるだろ~~~~!!
でもやっぱり千早は新に取られるんだろうな・・・。

第20話へ 第22話へ

<< プリティーリズム・オーロラドリーム 第47話「ファイナリストをかけて」 | ホーム | 先週見たアニメのおさらい 2/20〜2/26 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム