プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリティーリズム・オーロラドリーム 第47話「ファイナリストをかけて」

$2~2.5次元空間探訪日記

武道館カップ。
みおん以外はまだファイナル進出決まってないのか。
全員2試合で、あいら320点、かなめ300点、セレナ&かのん240点、りずむ190点。
かのん、一気に落ちたなあ。あと、りずむヤバくね?

「りずむがプリズムクイーンカップに出場するには、この大会で勝つ以外にない、と言っても過言ではない。最後の試合だと思って悔いの残らない滑りをするんだ」
崖っぷちですなあ。

セレナ&かのんはコント。
「ばっちりやなあ」
「この調子で今日の大会行きますえ」
それ、大会のウォーミングアップだったのかよwwwwwwww

かなめは・・・ゴリラ?原始人?こういうキャラで行くの?かなめ。
バナナ食べて後光が射したwバナナでスターオーラ出せるとかチートすぎるだろwww
「かなめ、今日の試合で、やるわよ」
ついにオーロラライジング来るの!?

りずむは勝つしかないんだから、りずむがかなめのオーロラライジングとガチバトルを演じる展開か?
これは熱くなりそうだ。
あいらは3位でいいようだから・・・まあ3位なんだろうな。

「山田さん、今日こそ応援がどういうものか見せるときが来たわよ!」
山田さんペンギン先生と合体して飛んだwwwwwwwwwwww飛び回ったwwwwwwwwwwwwwww

一番手はセレナか。
いきなりだなあ。
ハットトリックスターファンタジスタは相変わらず野球w
あとはプリズムシャイニングハリケーンマキシマム。
もうちょっと技増やしてあげて。
って、9000点超えだとぉ~!?若干インフレしてきてるな。プリズムショーの点数。

二番手はかのん。
ヒビキの声援。前にかのんがりずむと戦った時はヒビキ、りずむだけ応援してかのんにさんざん怒られてたからなあ。
学習したか。
かのん、ヒビキの声援で後光オーラ出ちゃってる!
そして、やっぱりかわええwww
ラブリーレインボーどすえ&スマイルスマイルハートダイブ大爆笑。
大爆笑ってw司会笑わせてどうするw
得点はセレナと同スコア。それは出来すぎ。
そして・・・二人仲良く落ちることが確定したか。

三番手、かなめ。
って、オーロラライジング飛ぶんでしょ?出るの早すぎない!?
最初のジャンプはフレッシュフルーツバスケット。
観客がフルーツ食べてるwwwもはやこれもいつもの光景w

そして・・・
音楽変わった!
「オーロラ・・・ライジーーーーング!!」
オーロラが広がって、そなたが飛んだときのシーンよりも綺麗だ。
しかし、あっけなく飛んだな~。
でも、そなたの時と同じ未完成版。
かなめはなんか釈然としない表情してる。

四番手、あいら。
セレのんを上回らないと敗退。3位でいいとは言え、結構危ない勝負ですねえ。
あいらはティアラカップのあの衣装でショーに挑む。サムシングブルーですね。
最初から当然のように後光オーラ出してる。
花嫁をサポートしたいという気持ちのこもったサムシングブルー。
「あいらは、りずむが花嫁になることを望んでいる。つまり、ウェディングコーデでオーロラライジングに挑戦しろと」
これは熱い。熱すぎる。

「フレッシュフルーツパラダーーーーイス!!」
パ・・・パラダイスだと!?観客がフルーツ食べてない分、バスケットよりも劣化してるような。
二回目のジャンプは
「ミス、フェアリーガーーーール!!」
このジャンプもあいらの十八番になってるなあ。これ、そんなに凄いジャンプなの?
得点は・・・セレのんと10カラット差で勝利。2位。
ぎりぎりですなあ。

そして・・・りずむの演技を残して次回へ。
うおおおおおおおおおおおお!!りずむ頑張れえええええええええええええええ!!

第46話へ 第48話へ
スポンサーサイト

<< ジュエルペットサンシャイン 第75話「アルバム作りでイェイッ!」 | ホーム | ちはやふる 第21話「わがころもでにゆきはふりつつ」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム