プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ジュエルペットサンシャイン 第75話「アルバム作りでイェイッ!」

卒業式の練習。
梅組が忘れられてるってひでえwwwwww

落ちこぼれの梅組は卒業させられないそうです。
連帯責任かっ!ルビーはともかく、サフィーやひなたは可哀想だろ!
卒業アルバムもない梅組。
「だ、だったら日暮れまでに写真が揃えばいいんでしょう?そうしたら卒業を認めてくれますね?」
「もしできたらあたくしの権限で卒業を許しちゃうざんすよ。アーハッハッハッハ」
教頭、どんだけ権力者なの?
っていうか教頭なんていたんだ、この学校。

慌ててアルバムを作り出す。
今から始業式や花火大会の写真を撮るのかw
それはねつ造と言うのでは。

夏の無人島も再現するのか。
ポッチャリまで再現してるwww物理的にそれは無理だろw

トールは旅に出るの?
「ルビー、・・・好きだ、ルビー」
言いやがった!
ってなんで御影がショック受けてるの?

最後の写真は集合写真。
八木沼がいない。
「八木沼は預かった!」
なにこの人たち。
「酷いわ!クラスメイトなのに!」
クラスメイトwwwwどう考えても初めて登場したキャラwwwwwww

誰もこいつらの名前を言えない。
・・・と思ったらオパールが名前言った!オパールすげえ。役に立つことあるんだ。
っていうかこの人たちなんでこんな無駄に名前が長いの?w

アルバムの写真完成。
写真に難癖をつける教頭でしたが校長の口添えで梅組を卒業させることに。
大人の世界って嫌ですね。


ルビーの返事を歌いながら待っていたトール。
「ごめん・・・ごめん、トール」
「今度の旅は長くなる。だから、どうしても君の返事が聞きたかったんだ」
トール失恋。
悪い奴ではないんだけど、まああのキャラではなあ。恋愛対象にはならないよなあw


御影はジュエリーナ様の所へ。ジュエリーナ様ってそんな簡単に会えるんでしたっけ?
まあ、なんかしょっちゅう出てきてた気もするけど。ジュエリーナ様。
「ジュエリーナ様、お尋ねしたいことがあります。ジュエルペットと人間が結ばれることはあるんですか?」
ええ~!?もしかして結ばれないことがあり得るの!?
ジュエルペットと人間が当然のように結ばれる世界観だと信じて疑わなかったのに!
ジュエリーナ様、なんて答えるの!?御影と真砂と、全国1千万人のケモナーの夢がかかってるぞ!

第74話へ 第76話へ

<< 先週見たアニメのおさらい 2/27〜3/4 | ホーム | プリティーリズム・オーロラドリーム 第47話「ファイナリストをかけて」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム