プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ちはやふる 第22話「うつりにけりないたづらに」

「ええ!?山本由美さん!?」
「そうなんです!次当たるんです。山本由美さんと!」
山本由美さん、山本由美さんって連呼されても、こっちはそんな奴知らんぞ~!
前クイーンなの?

「綾瀬千早さん、噂どおり綺麗な子。名前も顔も平々凡々な私とは大違い。嫌になる。なんなの?そんなキラキラした目して。やりにくい」
山本由美さん、顔に縦線入ってるwなにこのテンションの低さ。低血圧?

山本由美さんを良く知ってる肉まん君は・・・
アリンコ数えてるwwwwwwwwwww
「俺は言葉でしか知らなかったんだ。ドSってもんを・・・」
ドSに負けたのがそんなにショックだったのかw

「ユーミンのかるたは、根気強い粘り腰って言うか、特にクイーンに一回なってからは慎重で、丁寧で・・・。でも、本当のユーミンは・・・」
本当のユーミンは、いったい何?なんなの~!?

千早、珍しく序盤から優勢。
山本由美さん、千早に札取られても笑ってる。現クイーンが強すぎてやる気無くしちゃったのか。
「原田先生、私、諦めてしまった人に一枚も取られたくない!」
千早、ヒートアップしてきました。

って、机君、どさくさに紛れてかなちゃんとツーショットになってるんじゃNEEEEEEEEEEE!!

「でも、逆に見えてきた。ダメでしょ?そんなに熱くなったら」
前クイーン、千早が熱くなったら逆に落ち着いてきましたね。
千早、お手つき。ありゃ、悪い癖が再発。

「待ってください。今のは私の取りだと思いますけど」
微妙な取りを、ゴネまくって自分の取りにする前クイーン。前クイーンも前クイーンだけど、千早も弱すぎるだろ~!

「も、戻ってきた!伝説のモメ由美が!」
モメ由美wwwwwwwwwwwwwwwwww
これが本当のユーミンwひたすらゴネるのが持ち味なのか。思いのほかセコいwww

千早、後半で大崩れ。いつもと逆ですね。
あっさり敗北。千早、二回戦で負けちゃうのか。これは意外。

前クイーンは昔の闘志が戻ってきたようですね。
そういえば千早は昔から得意だったなあ。対戦相手といい勝負してやる気にさせるのが。でも、今それを発揮することないのに。

で、来週は・・・千早、坊主?

第21話へ 第23話へ
スポンサーサイト

<< 初音ミク and Future Stars Project mirai ぷちぷくパック買えた~ | ホーム | 先週見たアニメのおさらい 2/27〜3/4 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム