プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ジュエルペットサンシャイン 第76話「ダージョ様とおよび!イェイッ!」

ちょwww
いきなり魔法少女ジュエルクララが戦ってるwww
この人いつの間に自称魔法少女からガチの魔法少女になったの!?

って、なんかのどかな教室の風景になった。さっきの戦いはなんだったの?
みんなは進路が決まってるのにルビーだけ決まってない。
って、寮のおばちゃんが激怒したと思ったら中からジュエリーナ様が出てきた。
なんだこれwwwwwwwwww
なにこの超展開wwwwwwwwwww
ジュエリーナ様、雷に打たれたらなんか悪女っぽくなったwwwww
ホント、畳みかけるような超展開だw
ダークジュエリーナ様?ダージョ様?
校長とマスター、シモベにされたw
「アラホラサッサー」
ってwww

しかしバブルネタすごい引っ張るなw
ジュリアナ東京?
一体このアニメのターゲットは誰?

「それでは本日のズッキリドッキリメカ発進!あ、ポチッとな」
マスターwwwwもはや元ネタをボカす気なしw
って、校長がヤッターワン役?なんでダージョ様側にヤッターワンがいるんだよw

ネジ川やられた。
「我が生涯に一片の悔いなし」
ってwwww
やりたい放題すぎるだろwww

メガサンゴ対メガガーネット。
ミリアのパートナーだった二人が血で血を洗う戦いを・・・。

御影はなんかMカゲの衣装発見。なんで着てるの!?
って言うかMカゲネタ、まだ引っ張る気かw
「デュワ」
ってwwwwww

いや~、今回酷い話だったな。いい意味で。

第75話へ 第77話へ

<< 先週見たアニメのおさらい 3/5〜3/11 | ホーム | プリティーリズム・オーロラドリーム 第48話「そなたの冬」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム