プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ジュエルペットサンシャイン 第77話「ダークジュエル大戦でイェイッ!」

真っ黒黒酢漬けってなんだよwwwwww
初っぱなからナレーション飛ばしすぎだろw

いきなり巨大ロボット対決。
一円玉クッキーバズーカ。お菓子には目もくれなかったガーネット、そこは反応するのかwww
「メガガーネットめ。ニャンコキャラは私だけで十分」
てぃんくる☆では仲良くミリアを支えてきた二匹がニャンコキャラを巡る醜い争いwwwもうやだ、このサンシャインwww
サンゴ、吹っ飛ばされてスウィーツランドへ。さくらんを食べちゃった罪で投獄されるんじゃないか?これ。

ダークニャンジェリーナ対Mカゲ。
ダージョ様、アンチエイジングビーム。どこから出してるwwwwwwっていうかそれ味方だろw
って今度はマスター対Mカゲ?
Mカゲ、歯周病ビームにやられたw
「開け!マジカルイケメンゲート!!」
ってジュエリーナ様、なにそのゲートw
真砂、ゲート通れないwww
っていうかサンシャイン学園ってこんなにイケメンいたのかwっていうか八木沼も通れるの?www
ネジ川、顔だけイケメンに改造されたw不気味の谷www

マスター対ラブラ。
音楽、まんま北斗の拳じゃねえかwwwwwwもはやパロディじゃないwwwww
ラブラ北極拳wwwwwwwww
ラブラつええwwwww

校長先生対ひなた。
ペリドットの力で変身www今度はウルトラマンかw
このウルトラマン風衣装は新しいw
ってひなた、グァムの恨みで戦ってたのかw

ダージョ様とサンシャイン学園メンバーが戦っている間、花音とイルカ先生は各地のジュエルペットを訪ねて情報収集。今までのおさらい的な感じ?
「さくらんなら何か知ってるかも」
って、さくらん生きてるの?何人目のさくらんなんだw
今度はあのスケートコーチ探しに行くの?
って花音の格好、メーテルかよwなんの意味があるんだよ、それw
「伝説の七賢者?そうです。ミーがその一人です」
って軽いwww
ほかの賢者は、ジュエリーナっぽい人、割と筋肉質な人、ドラゴンっぽい人、あとはもろもろ。
最初と三番目、っぽいとかつける必要あるの?w
っていうか七賢者、ことごとくダークジュエルパワーに取り込まれてるようなw

えー、なんか良くわからないけど、新しい七賢者が誕生するの?生き残った七名って・・・こいつらが?イルカ先生まで入ってるが・・・。

第76話へ 第78話へ

<< 先週見たアニメのおさらい 3/12〜3/18 | ホーム | プリティーリズム・オーロラドリーム 第49話「舞い上がれ!オーロラの翼」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム