プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

都民共済のイージーオーダースーツできたけど・・・

前に都民共済のスーツを作りに行ったって話を書きましたが、できたので受け取ってきました。
三週間くらいでできました。
2~2.5次元空間探訪日記
これ。
サンプルを試着した時はアームホールが狭いというか、脇の下のあたりが窮屈でしたが、そこはちゃんと調整できたみたいで、得に問題なし。
しかし!!
ウェストの上のところにゴワッとすごいシワができちゃう。ポケットの上のあたりですね。
体が細いもので、ウェストも結構絞られてるんですよね。次作る時はあんまりウェスト絞らないようにお願いしないと駄目だなあ。
まあ、オーダースーツの初回はそんなものですよね。
他のところで作った5万円くらいのオーダースーツは初回でも変なシワになることは無かったんですけど、2万円の都民共済スーツと比べちゃ駄目ですね。
なんと言っても圧倒的に安いし、なんとか次は調整して満足いく型にしたいところです。
スポンサーサイト

<< バファローベルのDVD「ベルといっしょ」買いました! | ホーム | 先週見たアニメのおさらい 3/12〜3/18 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム