プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ジュエルペットサンシャイン 第78話「ルビーの指輪イェイッ!」

猿でも分かる前回までジュエルペットサンシャイン・・・って、全然分からねえよwwwwwww
なんだよこの投げやりはあらすじはwww

「燃えろいい女!私ってマジパネエ~」
ダージョ様・・・。この台詞は酷い。
御影もイケメンだから連れてかれちゃいましたね。

新七賢者は、ルビー、花音、ペリドット、エンジェラ、ラブラ、ジャスパー、イルカ先生。
なぜサフィーがいないイイイイイイイイイ!!駄目だ。スタッフは全然分かってない。

唐突にかかる「ルビーの指輪」
古すぎるだろ!!タイトルとは合ってるけどさあ。

ダージョ様に拉致された御影・・・Mカゲは・・・
何歌ってるんだよwwwwwwwwww
しかもすごい下手だしwミュージカル回で分かってたけどw
Mカゲ、ダージョ様のシモベになったの?

お城に攻め込んだ新七賢者。
ジャスパーの魔法で扉を開く。・・・って、ジュエリーナ様暗黒化してるけど魔法使えるの?
あのバンクで出てくるジュエリーナ様は何者?
っていきなりジャスパーやられたw
新七賢者、なんかすごい力発揮するのかと思ったら普通にやられてくのね。

イルカ先生対ジル先生。
イルカ先生死んだw
でもフラグ立てに成功した?

ペリドット対黒タイツ軍団。
写真撮りながら戦うなw
死ぬ瞬間にセルフ写メ撮るなwww

どんどんやられてくなあ。七賢者。

エンジェラはダージョ様に若さを吸われて死亡。
エンジェラだけ見せ場なしかよっ!!
ラブラの魔法。
こっちは友情パワーでダージョ様の掃除機を破壊して死亡。

最後に残った花音とルビー。
「ずっと夢だったのよ。喧嘩してもつき合えるような・・・その・・・親友ができるのが!」
花音、デレたw

ダージョ様対ルビー&花音&Mカゲ。
紫外線フラッシュwwwwwww
Mカゲ、結構嫌な攻撃するなw
Mカゲはダークジュエルパワーによって生まれた御影の別人格だったのか。
って、Mカゲ出したときはそんな設定考えてなかっただろ、絶対www

「持ってて。お守りだから」
ルビー、御影に指輪を渡す。
ルビーは花音と御影をかばって虫の息。
あれ。ルビー、主人公ポジションなのにやられちゃうの?
と言うかこれ、Mカゲが新七賢者に入ってないのおかしくない?

で、次回からはジュエルペット4シャインかw

第77話へ 第79話へ

<< 先週見たアニメのおさらい 3/19〜3/25 | ホーム | プリティーリズム・オーロラドリーム 第50話「新プリズムクイーン誕生!」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム