プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

【お知らせ】4月よりブログを引っ越します

3年半以上にわたって利用してきたアメブロですが、あまりのメンテナンスの多さに辟易したのと、ピグを使わない私は方向性的にアメブロは合わないかな?と思ったこともあって、別のブログサイトに引越す決心をしました。
3月いっぱいで去年の4月に始まったアニメの感想も一段落しますので、そのタイミングで引っ越しをする予定です。ジュエルペットサンシャインの最終回の感想がアメブロでは最後になると思います。

引越し先はFC2ブログになる予定ですが、具体的な引越し先のURL等の告知は4月になった時点でまた改めて書かせていただくつもりです。(告知は多分4月1日になると思いますが、エイプリルフールという訳ではありませんので。念のためw)
引越し先でも今まで通りグダグダの駄文を書き散らしていくことになると思いますが、気が向いたら読んでいただけると嬉しいです。

<< 【Xbox360】遅ればせながらMassEffect3を始めました | ホーム | 先週見たアニメのおさらい 3/19〜3/25 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム