プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ちはやふる 第25話「もれいづるつきのかげのさやけさ」【最終回】

ついに最終回!!
って、試合とかじゃなくて、名人戦テレビで見て終わりかよっ!!

名人、二字決まりの一字目の微妙な調子の違いを聞き分けられるのか~。
ちはやふるも、超能力の領域に踏み込んできたな~。

「周防名人は現在の競技かるた界で最高に感じがいい選手と言えるでしょう」
「感じ悪いのに!」
確かに感じ悪いwwwwwwもう、それは登場人物すべての総意なのかw

「好きだ、きょこたん。きょこたんは読手の中でも一番日本語を愛している」
きょこたんってあのお婆ちゃんかよwwwwwwババ専?wwwwwwwww

名人のあまりの強さに意気消沈して帰るかるた部の面々。
「綾瀬!20枚!綾瀬にも20枚あるみたい!
・・・何が?って、一字決まりが!」
机君~~~~~~~!!千早の試合全部記録して、分析して気づいたのか!千早にも名人と同じ超能力があることに。
「僕のデータを信じろよ!」
すごい自信。これはかっこいい。

千早、机君に飴を渡す。飴かよっ!!机君の超ファインプレーに渡すのは飴なのかよっ!!

「千早ちゃん、実は、私も夢というか、読みに興味があって、せ、専任読手に、・・・専任読手になって、いつか千早ちゃんのクイーン戦で読みたいなって」
かなちゃんの夢。
「すごいすごい!頑張ろう、かなちゃん!専任読手はA級選手じゃないとなれないんだよ!」
千早、いきなりかなちゃんの夢打ち砕くなwwwwwwww


太一、練習で素振り。恥ずかしがって全然素振りしなかった太一が。
「今日の試合、俺が勝ったら、お前んちのダディベアをすべて燃やす」
なぜダディベアを燃やすwwwwwwwwww
「これで集中力10%減。須藤的ドSはこのためにあるのか」
太一がドSにwwwwwwwwwwww
太一、姑息な手で千早の集中力をそぐ。そういえば勝つために姑息な手段を使うのは太一の十八番でしたね。
そういうスタイル目指すの?
ある意味、モメゆみと張るなあ。

部室に女帝から手紙。
「来年度新入部員が5名入らなければ部室を返上しなければならなくなりました。頑張ってください。(;△;)」
顔文字wwwwwwwww

ということで終わり。
千早、試合ではあんまりパッとしないまま終わっちゃいましたね。
太一も新もか。
主要キャラの見せ場はまだまだこれからって感じだな~。
この終わり方は二期前提ですよね?早く二期作ってください!お願いします!!

第24話へ 第二期第一話へ
スポンサーサイト

<< 【英語版】AIR 特別編後編「あめつち」 | ホーム | 【のりスタ】リルぷりっ 第42話「バイバイ!また会う日まで!☆ぷりっ」【まさかの最終回】 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム