プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ジュエルペットサンシャイン 第79話「卒業式だよ!イェイッ!」

いきなり過去の回想。
御影とルビーって幼少期に会ってたのか。
御影、それを覚えてたのか。
・・・って、スタッフ、今考えただろ!その設定!

ルビーから貰った指輪にキスをする御影。
むう、ケモナーの夢を叶えるのは真砂ではなく御影だったか!!
でも、真砂と違って御影はイマイチ応援する気にならないんだよな。何故か。

ルビーがしてた指輪が輝き、ルビー復活。
うむ。とりあえず光ればなんでも解決。アニメの王道。
「私の夢はね、御影君のお嫁さんになること」
言いやがった。花音の前で。

ルビー、凄い魔法でダージョ様の城を攻撃。
・・・って、ネジ川の頭の後ろwwwwww松本メーターがついてるwwwwww
無駄に細かいwww

「ブチ切れた熟女の恐ろしさ、思い知らせてあげるわ!」
自分で熟女って言っちゃってるよ。
ルビー、パワーアップしたダージョ様のアンチエイジング攻撃を防御。
って言うかルビー、巨大化してるw上に花音が乗って、エンディング状態に。

「ルビー!これを~~~~!つかえ~~~~~!!」
御影が投げたのは・・・ちくわ笛。
そこでちくわ笛かよっ!!
ダージョ様の弱点は大きな音。
御影、ダージョ様にイケメン地獄に送られる。一体どんな地獄なの?w

ルビーと花音、力を合わせジュエルフラッシュ。
ってなんだこれwwwwwwwジュエリーナ様の代わりに花音がちくわ笛吹きながら出てきたwwwwwwwwww
最後のジュエルフラッシュがそれかよっ!!wwwwwwwwwww

ルビー、凄い攻撃。
今までダージョ様にやられた連中が復活し始める。
最後はみんなでちくわ笛。
クライマックスのキーアイテムがちくわ笛かよっ!!もうメチャクチャだ。

「若いって素晴らしい・・・」
ダージョ様の断末魔w

正気に戻ったジュエリーナ様。
って、ジュエリーナ様、サンシャイン学園の制服着てるwwww
やっぱり正気に戻ってないのでは。

御影、功績を認められ、夢を叶えてもらえることに。
どんな夢なの?

サンシャイン学園の卒業式。
象とかカバとかいるwww
「真っ赤なお目目のお転婆ウサギ、ルビー」
卒業証書授与。みんな変なキャッチコピーがつくの?
御影は卒業式に来ていない。

5年後。
花音、イルカ先生の水槽押してるの!?
って、花音、サンシャイン学園の先生になったのか!!

ガーネットはスターに。真砂もちゃんと監督になったの?少なくとも脚本と演出をやる立場にはなったらしい。
ひなたはちゃんと消防士に。しかもハワイに住んでるw
エンジェラは晶子のバイクに。モットGP優勝。
香取は・・・死んだの?wwwwwwww最後に容赦なくそういうネタ入れるなwwwwwwww
サンゴと小町はパリでスイーツショップ経営。サンゴが一緒なら心配なさそうだ。

イルカ先生は・・・ジル先生と結婚しやがったwwwwwwww
真のケモナーはジル先生だったかw

「御影君も一緒にお祝いできたら良かったのにね・・・」
涙を流すルビーのもとに
「ルビー」
御影の声。
うわ。もしやとは思ったけど、やっぱり御影、ジュエルペットになったのか!
ルビーと結ばれるためにそこまで・・・。
ジル先生は人間のままでイルカと結婚したのにw

最後は、全員でエンディング歌唱。
なんかヤケクソだw

ってことで終了。
色々恐れを知らないアニメでした。
面白い時とそうでない時の差が激しかったけど、概ね面白かったですね。ターゲットがイマイチ分からなかったけどw
ただまあ、最後は無理矢理すぎというか、まとめ方はかなり雑でしたね。花音と御影が実は兄妹でしたとか、ルビーと花音の関係散々引っ張っておいてあの幕引きはなあ。ほかにも色々伏線の回収の仕方失敗してる気がします。まあ、そういう所を楽しむアニメではないと思うんですけどね。

第78話へ
スポンサーサイト

<< 引っ越してきました。 | ホーム | プリティーリズム・オーロラドリーム 第51話「Dream goes on・・・」【最終回】 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム