プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリティーリズム・ディアマイフューチャー 第1話「ハローマイフューチャー」

さあ〜。色々不安なプリティーリズム第二期始まりました。
一体どんなアニメになるんだろ。面白いアニメであってくれ〜。

いきなりMARsの初期OP曲か!前回からの視聴者へのサービス?
成長してもちゃんと踊ってくれてますね!止め絵とかじゃなくて良かった。
3人の顔にちょっと違和感は感じるけど。特にみおんの髪型w

かなめは眼鏡っ子になったんですね。まあ、これは事前に知ってたけど。
社長は変わってないw

MARsのプリズムジャンプはいきなりマーズフェニックスかよっ!!
またインパクトあるの選んだなあw二期から見始めた人、キョトンとしちゃうんじゃないの?
まあ、最初にこれくらい鍛えとかないとこのアニメは見続けられないか。

って、いきなりなんか乱入した。
みあか。
「春音あいらを〜たお〜す!・・・ニヒッ」
みあ、そういうキャラか。実写とだいぶキャラが違うな。

ここでOP。って、ちょwwwwwwwwwww純さんがなんか変身してるんですけどwwwwwwwwwwww

OP後、みあ、いきなりガードマンに排除されたw勝負するんじゃないのかw

みあに憤るれいなに、
「あはは、れいなギャラクティカ怖い顔〜」
ギャラクティカってw
かりんはお気楽キャラなの?

「世の中にはあんな怖いもの知らずの方もいるのですね。メモメモです」
あやみは真面目キャラ?

このキャラ付け・・・。もはや実写と合わせる気ゼロだろwまあ、正しい選択な気がするけど。

みあの瞳の中に星を見た純さん。
「この輝きは・・・ベイビートゥインクルスター(スタースタースター)」
純さん、二期になっても絶好調だw

「私が持ってるのは、気度愛ラック」
気合いと度胸と愛と運?この4つが心にあればいつだって無敵。
確かにみあ、なんというか無敵っぽいわ。態度だけ。

MARsと勝負することになったみあ、れいな、かりん、あやみ。
「れいなは未来人?かりんとあやみは未来人?
・・・じゃあ、まだみんなの未来は誰も知らないね。未来は何が起こるか分かんないんだよ。なんでも駄目って思う前にやってみなきゃ」
「やって駄目だったらどうするのよ」
「もちろん、もっかいチャレンジ」
「それでも駄目だったら?」
「そしたら、もっかいチャレンジ。何度でも、ね?」
凄いポジティブシンキング。

「みんなは何が得意?自分の一番好きなことだよ。何?」
れいなは歌、かりんはダンス、あやみはお洒落。実写版だと全員ダンスしか取り柄がなさそうだけどw

みあ、いきなり転んだ。でも、すぐ再スタート。
転んでるのにスターオーラ出てる。
みあのプリズムジャンプ。
「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン」
なんだそのかけ声wwwwwwwwそういう古いネタはジュエルペットサンシャインに任せとけw
って、いきなり壁に激突したw

ペアチャムに認められ、晴れてプリティートップ入学。
ペアチャム、ペアチアマスコットよりだいぶ可愛いなw

ということで第一話終わりましたね。
第一話の印象ですが・・・一期の一話よりまともだw
まあ、まともじゃないのが一期の面白さでもあった訳ですが。
超脚本がなりを潜めて、見やすいアニメになった感じですね。普通に面白いんじゃないでしょうか。
いろいろ不安でしたけど、これなら大丈夫そう。ちょっとホッとしました。

オーロラドリーム最終話へ 第2話へ
スポンサーサイト

<< ジュエルペット きら☆デコッ! 第1話「ミラーボールが欲しいデコ〜!」 | ホーム | KINECT STAR WARS買いました~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


◎プリティーリズム・ディアマイフューチャ...

=ビーナスオダイバマーズさん登場。立派に成長してた。アセチ:アイラがクイーンになって、三年。その後、リズムとミオンもクイーンになった。マーズフェニkックスが決まる。*:...


 ホーム