プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリティーリズム・ディアマイフューチャー 第2話「あなたにきらめく王冠を」

みあ、のっけからなんだその振り返り方wwww
文字通り二次元になってるぞw
「ホント、みあさんって表情がコロコロ変わりますね」
って百面相するなwwwwwなにこのキャラ。ギャラクティカ面白すぎる。

ペアチアマスコット合体。何これwwwww土曜の朝から飛ばしてるなあw
「あんたたちもレッスンサボったりしたらお仕置きだからね!・・・ラビチ達を」
プリズムメイツがサボるとラビチ達がお仕置きされるのかw

「ハッハッハッハッハッハッハッハッ・・・プリズムジャンプは教えられるものではない。
・・・プリズムショーをこよなく愛するナイスなお兄さんとだけ覚えておいてくれ」
純さん、そんな格好で何やってるんですかwwwwwwww
「サラダバーいやさらばだ!」
いや、そんなネタ考えなくても純さんは十分面白いから!

4人でプリズムストーンショップへ。
ショウはともかく、なんであいらもいるの!?
「何ドキドキしてんだよ」
ってショウ、土曜の朝っぱらからあいらにちょっかい出してんじゃNEEEEEEEEEEE!!

プリズムストーンショップの隣に新しい店がオープン。
DearCrown。すごい高級な雰囲気のお店。
「服が・・・服が私に話しかけてくる」
あいらの服音声、二期も健在。
うわ。
ショウさん、また雨の中で体育座りしちゃうの?
まあ、ターゲット層被らない気もするけど。

あいらと対決に行ったみあ&残りの3人。
あいら、いきなりオーロラライジングドリーム食らわせたwwwwwwwwwww
RPGの魔王がレベル1の勇者を全力で倒しに来るようなもんだぞこれw
しかしあいら、普段の練習からオーロラライジングドリームなんて飛んでるのか・・・。
最終回限定じゃなくて、普通にいつでも出せる技なんですね。
ってことはあいらの後プリズムクイーンになったりずむ&みおんはあいらのオーロラライジングドリームを倒したってこと?りずむのオーロラライジングファイナルでもそのままじゃ勝てないでしょ。一体どんな凄い技を出したんだ?

「私はね、気づいたらステージにいて、デビューして、自分の夢がなんだか分からなかったんだよ。みあちゃんは夢が見えてるんだから、そこに向かうまっすぐなハートがあればきっと未来も素敵にプリティーリメイクできるよ」
あいら、あんまり変わってないようでやっぱり成長してるんだなあ。

ショウの新しいデザインを受け取った赤井さん。
「プリズムストーン・・・メーイク!!・・・できました」
はええええええええええええええええ!!wwwwwwwwwwwwww
さっきまでスケッチブックだったんだぞw
プリズムストーンって赤井さんが作ってたの?その販促アイテムで。赤井さん凄すぎるだろ!
一期のビタミンカラーの回でふれあのデザインが一瞬で服になってた理由が分かった・・・。

さらに、DearCrownのデザイナーも赤井さんのところへ。ショウさんとばったり。
これは激しい赤井さん争奪戦が・・・!

プリズムショーを終えたあいらに、DearCrownのデザイナー自らクラウンをプレゼント。
あれ?あいら争奪戦だった。
赤井さんの能力って意外とありふれてるのか?

怒ったショウ乱入。
ショウもあいらにプレゼント。両手にイケメンw
さらにみあも乱入w
「春音あいら〜!スターだからってなんでも手に入れちゃって〜!やっぱりあんた、・・・うらやましすぎるわよ〜〜〜!!」
うらやましいんかいっ!!wwwwwwwwwww

「ドッカーン!キラメキフューチャースターーーーーー!!」
みあ、うらやましパワーでプリズムジャンプ決めたwwwwwwwww
みあの心の飛躍はうらやましパワーかw

第1話へ 第3話へ

<< ジュエルペット きら☆デコッ!第2話「デコフレンドデコ〜!」 | ホーム | 【Newラブプラス】カートリッジが抜けて大惨事に・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


◎プリティーリズム・ディアマイフューチャ...

ミア:今日も一番のり!レイナ:そんなことのために急いだわけ?ペン:今日から本格的なレッスン開始よ。ゆれるリズムに合わせてステップを踏むのよ。ミア:グウーー。ペアチア:寝...


 ホーム