プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ジュエルペット きら☆デコッ!第2話「デコフレンドデコ〜!」

ぴんく、埼玉生まれなのかw

きらデコファイブ達の服から煙が。衣装が溶けていく〜!!
「イヤーン!こんなの聞いてないよ〜!どうなってるの〜?」
って、そこで止まるのかっ!!もう少し溶けろよっ!!そんな中途半端な人生でいいのかよっ!!

きらデコファイブ、自己紹介用に紙芝居用意してるのか。飴も。馬鹿そうだけど変なところで用意がいいな。
デコストーンを集めて地球の闇を払うのが使命なのか。確かに前回、地球が闇に包まれてましたね。あっさりスルーされたけど。

って、いきなりぴんく以外逮捕されたw
確かにぴんく以外はいらない子っぽいし、もうこのまま行っちゃえ!

ぴんくを逮捕に来たラブラ&エンジェラにデコを渡すルビー。
「保釈デコ。身元引受人がいれば、デコを積めば逮捕されなくて済むんだよ!」
いやな世界観だな、おい。

ぴんく以外の取り調べ。
レッドは群馬出身なのかw
なんか微妙な出身地が続くな。
グリーンはレッドの弟なのね。

イエローの取り調べはサフィーが担当。なんでサフィーが取り調べするんだよっ!!
人手が足りないからっていいのか?それw
イエローは北海道出身。全員が関東の微妙なところ出身って訳じゃないのか。良かったw

ブルーの本名は、青騎士と書いてブルーナイト?キラキラネーム(笑)
こいつの親、相当知能レベル低そうだな。
ブルーは神戸か。微妙なのは埼玉と群馬だけか。

ピンク、仲間を保釈するために身につけたアクセサリーを泣きながら外す。
なんかエロいなw
でも保釈失敗。イエローが重いからもっとアクセサリーが必要。って重さかよっ!!
もういっそ、イエローは保釈しなくていいんじゃね?

ガーネット、自分の執事になることを条件にブルーを保釈。
なるほど〜。みんな自分を保釈したジュエルペットのパートナー(?)になるという趣向?
と思ったらぴんくが普通にブルー以外を逃がした。
ブルーだけ執事になるの?w

第1話へ 第3話へ

<< 宇宙兄弟 第3話「有利な男と走る女医」 | ホーム | プリティーリズム・ディアマイフューチャー 第2話「あなたにきらめく王冠を」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム