プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

宇宙兄弟 第3話「有利な男と走る女医」

診察。パンツ脱ぐのか。
「あの、みんなこんな検査を?女性も?」
六太、そこでせりかさんを想像するのは犯罪w
「今、変なこと考えないようにね」
「あぶね〜、後で考えよ」
後で考えるのかよっ!!

体中の穴という穴に管を通され、自分でも見たことのないような所まで他人に除かれてしまった六太。
そのバラやめwwwwwwww

運動負荷試験。
最後まで走り続けたのは・・・伊東せりかさん。
今回はせりか回か。こんな体力超人が美人とか漫画でしかあり得ないだろ!

肺活量の測定。
宇宙じゃ肺活量は重要そうな感じですね。酸素切れたら死んじゃうし。って肺活量あってもどの道死ぬか。
ようやくトランペットで鍛えてる六太のターン。
「なんて凄い人だ。スゲー」
せりかさんに見とれて負けちゃった六太。その精神力の弱さ、宇宙飛行士としてどうなの?

「精神面か・・・しかし俺は・・・その精神面が一番自信ない!」
自覚してるし。
だいたい、カッとなって上司に頭突き食らわせるような人間が宇宙飛行士になっていいんですかね。

「せめて、せめて顔を映せば、着てるっぽく・・・」
展示されている宇宙服のヘルメットに顔を映そうとしてるところをせりかさんに見られる六太。
「これで俺はもう、変人決定だ」
いや、それはもうすでに変人だから大丈夫では・・・。

せりかさん、日記に食べることばっかり書いてる。
食欲魔神なんですね。まあ、男どもをものともしない体力の持ち主だからなあ。
って言うかブロッコリどんだけ積んでんだよw
でっかい木みたいになったってw

せりかが少女だったころ、六太と同じように宇宙服に顔を映そうとしていたお父さん。
六太、変な所でフラグ立てやがった。
「なんだか怪しげな人だったけど、お父さんに会えた気がした。嬉しかった」
お父さん、すでに故人?

六太と同じように宇宙服にへばりついてたところを六太に目撃されちゃったせりかさん。
これでおあいこ?いや、六太とは可愛げが違いすぎる。せりかさんは許されても六太は許されないだろう。

ということでせりか回。女医だわ、体力凄いわ、性格は可愛いわでなんか完璧超人っぽいですが、実際にはいないよなあ、そんな人・・・。

第2話へ 第4話へ
スポンサーサイト

<< もうNewラブプラスやめるwwwwwwwwwwww | ホーム | ジュエルペット きら☆デコッ!第2話「デコフレンドデコ〜!」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム