プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

もうNewラブプラスやめるwwwwwwwwwwww

前に3DSのカートリッジが抜けたらデータが壊れて(?)3/30日の状態に戻っちゃったっていう記事を書いたと思うんですけどね。
今日、昼休みにNewラブプラスをはじめた訳ですよ。
今日のスケジュールを設定して、外出を選んで、外出先を設定しようとしたらフリーズしました。
嫌な予感はしたんですけど、まさかね・・・と思いつつ電源オフ。
Newラブプラスを立ち上げてみると・・・彼氏力の数値が前にカートリッジが抜けたときと一緒wwwwwwwwwメールを見ると、3/30のメールが最新wwwwwwwwwww
また3/30の状態に戻りやがったwwwwwwwwwwww
日付こそ今日の日付ですけどね。明らかに3/30の状態に戻ってるwwwwwwwwwwwwwwww
なんなの?wwwwwwwwwwww
3/30からの日々を何回過ごせと言うの?wwwwwwwwwwwwwwwww
無限ループ?wwwwwwwwwwwww
ホラーなの?wwwwwwwwwwwwwwねえ、ホラーなの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
毎日セーブしてるのになんで3/30に戻るの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう無理wwwwwwwwwwwwwwwwww
もう耐えられないwwwwwwwwwwwwwwwwww
このゲームやめるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

愛花との日々がこんな形で破局を迎えるなんて・・・。
でも、もう無理。無理なものは無理です。このゲームは続けられない。
私の彼氏力は、ここで尽きました。リタイアです。ごめんなさい・・・。

<< この一週間で見たアニメのおさらい 4/10〜4/16 | ホーム | 宇宙兄弟 第3話「有利な男と走る女医」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム