プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

宇宙兄弟 第4話「日々人の隣」

日々人、急降下で無重力訓練中。
「うらやましいぜ、日々人。お前の・・・お前の・・・お前の後ろに美女が二人も!
六太・・・(´・ω・`)

最終面接。
最終面接の前に英語面接や専門知識面接、精神面接なんてやってるんですね。
英語面接・・・。
このアニメ、宇宙飛行士になる夢をかきたててくれるアニメのように見えるけど、実は視聴者に現実を突きつけて夢をぶち壊してますよね。このアニメ見た子供達、速攻で宇宙飛行士諦めそうw

最後の質問。
自分のことで、最近何か発見したことは?
「発見発見発見発見発見発見・・・」
なにこの男どもの発見コールw

六太の答え。
「私はみんなよりシャンプーがよく泡立ちます。あと、リンスも泡立ちます」
これはwwwww一生これ思い出しては悶絶し続けるパターンだw
前の椅子の時は凄さを見抜いてくれる人がいたけど、この答えはフォローしようがないだろwwwwww

壁に掛けられた歴代宇宙飛行士の写真。
空いている日々人の隣。
「弟の隣に、兄がいなくてどうすんだよ!な!ここは、俺の場所だ!」
六太かっこいい。
・・・って、
「唾付けとこ」
本当につけるなwwwww汚いwwwwwwww
駄目だこいつ。とことん駄目だ。

NASAの家族支援プログラム。
家族を呼び寄せることができるらしい。
「じゃあまず、一人分だけお願いしようかな。NASAのみんなには会っとくべきだもんね。だってもしかしたら、僕等の仕事仲間になるかも知れないからな」
日々人、器がでかいな〜。六太が落ちるかも、とかそういう心配は全然しないのね。夢は叶って当然で、それを疑いもしないって感じか。

日々人のサインをせがまれる六太。
せりかさんも。
「せりかさんには俺のキスマークをつけよ」
こいつ本当に駄目だ・・・。

六太に日々人から電話。
「じゃ、来週来なよ。
どうせ三次試験は何ヶ月も先なんだからさ、ムッちゃん。こっち来て訓練とかみんなの仕事ぶりを見るチャンスだよ」
でかい、でかいよ、日々人。

NASAに向かって旅立つ六太。
「NASAが俺を呼んでいる!そのフレーズが、頭の中で歌に変わっていった」
って歌wwwwwww
「ナッサが〜おっれを〜よっんでっいるっ」
って不気味すぎるだろwwwwwwww歌に変わっていったっていう台詞だけだと詩的なのにwwwwwww

第3話へ 第5話へ
スポンサーサイト

<< この一週間で見たアニメのおさらい 4/17〜4/23 | ホーム | ジュエルペット きら☆デコッ! 第3話「ダークエンジェルコール様デコ〜!」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム