プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリティーリズム・ディアマイフューチャー 第4話「ハートの革命・プリズムアクト!」

「ハッハッハッハッハ・・・プリズムアクトはハートの革命!キラン」
いきなり出やがったwプリズムエース・・・一体誰なんだ、この純さん・・・。

「それにしても純さんのあの格好・・・嫌いじゃないかも〜!!」
みおん、あれがいいのかw

「かりんって本当にみんなのこといつも良く見てるね。お姉ちゃんって感じ?」
え?かりんってお姉ちゃんキャラだったの?
ただのギャラクティカいい加減なやつにしか見えなかった。
かりん、みんなが来る前にレッスン室の掃除。
あれ?今回かりん回?
プリズミー2回目のショーのセンターはかりん。
「プリズムジャンプは全てかりんが飛ぶんだ」
責任重大ですなあ。
で、4人のセンターってどこ?
思うに、そこに存在しうるのは空気だけなのでは・・・。
まあ確かにかりんは空気だけどさ。

「プリズムアクトに挑戦するの?その気もない人にセンターなんてやってもらいたくない!」
みあ、またチーム崩壊させる気か。
まあ、みあをさしおいてかりんがプリズムアクトを飛んだら主人公的に立場無いよなあ。

練習で手がふるえてる。いつもお気楽なかりんが。
ジャンプ失敗。
お気楽だけが取り柄なのにそこで緊張してどうする〜!これじゃ本当にただのいい加減なやつだぞ〜!

「なんで笑ってられるの?失敗して悔しくないの?あたしは悔しいよ。かりんがセンターって聞いた時も悔しかった。自分の未来が帰られるのは自分だけなんだよ」
みあ厳しい。かりんのお気楽キャラを全否定しやがった。

「私もジャンプ飛べなくなったことあるから分かるよ」
「いつもお姉さんでなくていいの。さあ、力抜いて」
新キャラ、シウンの励まし。知り合ったばっかりなのに、かりんやみあのことやたら理解してるなあ。

プリズムショー本番。結局ジャンプに成功しないまま本番になっちゃったの?
かりんのハートフルスプラッシュ。
さらにクリスタルスプラッシュ。
観客、携帯のファンコールボタン連打。いや、それは異様だろ。ちゃんとショー見ろよ。
「お調子、乗りまーす!」
皆殺しBGMキタ!なるほど、ファンコールが集まらないとプリズムアクトは飛べない仕組みか。
でもねえ、やっぱりショーの最中に携帯連打はあり得んだろwどこでも携帯いじってる今の世相の異様さを皮肉ってるのか?
ファンファンハートダイブから、なんかワームホールのようなものに突入。
ワームホールから抜けて着地。
これが・・・プリズムアクト?
なんか想像と違うと言うか・・・ええと、ワームホール抜けて着地するだけ?
「もしあのトンネルをうまく通れていたらどうなってたんでしょう?」
あ、プリズムアクト失敗してたのか。

「その答え、教えてあげるわ!」
みおん、なんだそのアラブ人のような格好はw
みおん、いきなりプリズムアクト実演!?って、いきなり砂漠をさまよいだした。なんだこれwww
寸劇?劇なの!?それでアクト・・・!?
これは想像と違いすぎるwwwwwwwww斜め上ってレベルじゃねえwwwwwwwwwwwwww
「プリズムアクト!シャイニングオアシストラベラーーーーーーーー!!」
シュールすぎるだろこれwwwwwwwww
これから毎回寸劇やるの!?wwwwwwwwwww

第3話へ 第5話へ

<< ジュエルペットきら☆デコッ! 第4話 「迷子のエンジェラデコ〜!」 | ホーム | 【Android】F-12C(V20)のroot取った >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめteみた.【プリティーリズム・ディアマイフューチャー 第4話「ハートの革命・プリズムアクト!」】

「ハッハッハッハッハ・・・プリズムアクトはハートの革命!キラン」いきなり出やがったwプリズムエース・・・一体誰なんだ、この純さん・・・。「それにしても純さんのあの格好・


◎プリティーリズム・ディアマイフューチャ...

ヘイン:なんで、プリズムアクトを飛ばなかったの?ミア:プリズムアクトってなに?ミア:なになになに?ジュン?:ハハハ、プリズムアクトはハートの革命。:デビューおめでとう。...


 ホーム