プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ジュエルペットきら☆デコッ! 第5話「ブルーを賭けて勝負デコ〜!」

オパールのおうち。
でかい。
ガーネットのおうち。
さらにでかい。
この状態、サンシャインからは想像もできないなあw
しかしこの家、明らかに人間サイズにできてる気がするんだけど。これ、ガーネットはドアをあけることすらできないのでは・・・。

「おはようございます。ガーネットお嬢様」
ってブルー、何故裸でガーネットの隣に寝てる!!女児向けアニメでそれはマズイって!!

「お嬢様を起こすのも執事の役目でしょ」
起こしてない!起こしてない!!
チドリさん@メダロットの子供が必ず起きるおまじないと原理は同じなんだけど、ブルーがやるとどうしてこんなに卑猥かつ殺意がモリモリ湧くんだ。

ショッピングモール。
コール、何故ふつうにオパールの荷物持ちしてる。
ジュエルペットの地域社会に完全にとけ込んでるぞこれ。

ブルー、ジュエルペットの女の子達を軒並み失神させてるw
でも失神してるの、カバとかモグラとかコウモリとか、微妙な奴らばかりだな・・・。

ルビーにサンマをデコられたオパールに、ブルー、サンマはがし液を差し出す。
って、サンマはがし液ってなんだよwwwwwそして何故今それを持ってるwwwwww

「べ、別に私はブルーじゃなくても執事なんかたくさんいるからいいわよ」
つい変なこと言っちゃったガーネット。
「ぼ、僕が・・・10万人のギャル達を夢中にさせたこの僕が・・・よりによってペットにないがしろにされるなんて・・・」
ブルー・・・内心ではガーネットをペット扱いか・・・。

オパールとガーネット、ブルーをかけてお嬢様勝負。
料理対決。お嬢様って料理なんかするの?・・・って思ったら、ブルーに作らせるのかw
ブルーが命令を聞いた方が勝者。
なんだその適切すぎる条件wこの手の理不尽勝負でその適切さは斬新だw

ガーネットの命令。
「そろそろランチを作りなさい」
うむ。この全てを察しろと言わんばかりの高慢さはまさにお嬢様。

「僕は料理、やったこと無いんだけど」
料理できないのかいっ!!ブルー、一見フェミニストっぽいけど、逆に女性に尽くさせるタイプなのね。根本的に女性やジュエルペットを見下してる。
ブルー、ねこまんまを作ってガーネット勝利。
変に具体的な指示を与えなかったのが幸いしましたね。

魔法対決。
魔法で編み物。何故編み物?
マフラーを巻くのに何故服を脱ぐwww
って、ガーネット、エンジェラの毛を使ったのかwww確かにアルパカの毛は高級だがw
しかし、エンジェラ虐待でオパール勝利。

ジュエル対決。
ガーネットのジュエルはモーニングドロップ。
日の出の頃、朝露が葉っぱから地面に落ちるほんの一瞬だけジュエルに変わる。
「週休6日でよく寝るジュエルランド住民にはあまり知られていない・・・まさに幻のジュエルなんだったら!」
ジュエルペットになりたいわw
ガーネットの勝ち。でもこれ、もうお嬢様対決じゃないよね。ブルーに尽くしてるだけじゃん。

第4話へ 第6話へ

<< AKB0048 第2話 | ホーム | プリティーリズム・ディアマイフューチャー 第5話「初恋!?マイ☆プリンス」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【ジュエルペットきら☆デコッ! 第5話「ブルーを賭けて勝負デコ〜!」】

オパールのおうち。でかい。ガーネットのおうち。さらにでかい。この状態、サンシャインからは想像もできないなあwしかしこの家、明らかに人間サイズにできてる気がするんだけど。


 ホーム