プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリティーリズム・ディアマイフューチャー 第7話「リーダー争奪!Prizmmy☆総選挙」

総選挙ってwww
AKBがアニメに進出してきたから対抗してるの?

チームが誰に合わせて技を出すかで大モメのプリズミー。
プリズミーって仲間割れしなかった回が一度もない気がするw
みんなを引っ張ってるのはみあだけど、みあはなあ、かるた部で言えば千早ポジションだからなあ。みあはキャプテンって事にして、れいなかかりんがリーダーやるといいと思うよ。うん。

ファンコールが一番多い人間がリーダー。
カメラマン、ペアチアマスコット達かよ!
「確かにラビチ達暇だもんね〜」
公式暇人認定キタwww

かりん、「てへぺろ」キターーーーー!!かりん、脳天気なだけかと思ったらかなりあざといなw
かりんの可愛い票どんだけ上がるんだよwww

みあ、煙突のてっぺんからダイブ。わざと転ぶとかいうレベルじゃねえwっていうかなんでレッスン場に煙突があるんだよwww

「そう言えば、MARsさんって誰がリーダーなんですか?」
「うーん、分かんないかも」

「そうね、リーダーなんて必要ない」「だって」「私たち」「仲間だもんげ!」
そんな感じ?

プリズミーのショー。
各自が考えたコーデ、ちゃんとダンスに反映されてるんですね〜。
二次元部分の作画は微妙だけど、ダンスシーンは力入ってるよなあ。
れいな、クリスタルスプラッシュ。
かりん、ファンファンハートダイブ。
あやみ、ミスフェアリーガール。
みあはキラメキフューチャースター。
みあだけオリジナル技があってずるい。

結果は・・・
かっこいい部門トップはれいな。
かわいい部門はあやみ。
楽しい部門はかりん。
トータルトップはみあ。

一応みんなに花を持たせた。
「思った通り、それぞれの特化している部分と総合的な実力。プリズミーはその絶妙なバランスで成り立っていたのね」
「夜に咲く花と昼に咲く花。雨に映える花と太陽に向かう花。銀河の渦の中で光り輝く乙女達はフラワーハーモニーを奏でる。そういうことだね?」
「ちょっと分かんないです」
純さん、ヘインにあしらわれたwww
っていうか、ヘインの説明で十分にわかりやすいのに、何故ワケの分からん言葉で言い直そうとするwww

リーダーはみあでみんな納得する流れだったけど・・・
「良く考えたらリーダーなんてガラじゃないんだよね〜。
だからさ、プリズミーにリーダーはいらないってこと」

「そうね、リーダーなんて必要ない」「だって」「私たち」「仲間だもんげ!」
そういうことか。

第6話へ 第8話へ
スポンサーサイト

<< ジュエルペットきら☆デコッ! 第7話「謎のモンスターデコ〜!」 | ホーム | Android版コロぱた 今更攻略41〜60面 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【プリティーリズム・ディアマイフューチャー 第7話「リーダー争奪!Prizmmy☆総選挙」】

総選挙ってwwwAKBがアニメに進出してきたから対抗してるの?チームが誰に合わせて技を出すかで大モメのプリズミー。プリズミーって仲間割れしなかった回が一度もない気がするwみんな


 ホーム