プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ジュエルペットきら☆デコッ! 第7話「謎のモンスターデコ〜!」

レッド・・・。片手懸垂1000回!?化け物か?こいつは。
って、レッドいきなりやられて笹舟に乗せられ川を流れてきた。
トレーニング役に立って無いじゃん。

レッドに続いてグリーンも。
「さ・・・笹の谷・・・」
グリーン、謎の言葉を呟く。

さらにイエロー。
「巨大で黒くて丸い」
また謎の言葉を。
どうでもいいけど、川から鯖は跳ねないぞ。

さらにブルー。
「鋭い爪・・・」
また謎の言葉。

開始1/4くらいで4人やられたぞ。展開早いな。

朝の衛星テレビ。
地球が闇に覆われ、お花見、遠足、運動会中止。いや、お花見や遠足や運動会より大事な事があるだろっ!!

最後に残ったぴんく&ルビー、笹の谷に向かう。
太い木が何本もなぎ倒されている現場に遭遇。
「ごめんね地球、ごめんね埼玉・・・」
ぴんく早速くじける。
地球、軽いなwwwっていうか埼玉と同列かよっ!!

さらに巨大な足跡発見。
逃亡中にぴんくが転び・・・ルビーが平面ウサギにwwwwwwww
ご丁寧にカエルの鳴き声入れるなwww
サンシャインから大分子供向けにシフトした感じだけど、まだ中途半端に懐かしネタが入ってるな。

タイヤの襲撃。
なんか巨大ラルド出たぞ。
サンシャインでもラルドが妙にでかかったけど、きら☆デコッ!ではとうとう巨大生物になっちゃったの?

って、あ、小さくなった。小さくなったと言っても、サンシャインと同サイズくらいですね。ジュエルペットとしては異様な巨大さ。
寂しくなると巨大化するのかw

ルビー魔法でタイヤの遊園地を作成。
お礼にデコストーンゲット。
きらデコファイブが一人ずつデコストーンをゲットするのかと思ったら、ぴんくがどんどん取ってっちゃうのね。

【ジュエルペットきら☆デコッ!の感想記事ですが、AKB0048なんかもあって土日が微妙に忙しくなってることもあり、いったん休止します。今後は一週間のまとめの方で感想を書いて行きたいと思います】

第6話へ

<< AKB0048 第4話 | ホーム | プリティーリズム・ディアマイフューチャー 第7話「リーダー争奪!Prizmmy☆総選挙」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【ジュエルペットきら☆デコッ! 第7話「謎のモンスターデコ〜!」】

レッド・・・。片手懸垂1000回!?化け物か?こいつは。って、レッドいきなりやられて笹舟に乗せられ川を流れてきた。トレーニング役に立って無いじゃん。レッドに続いてグリーンも


 ホーム