プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリティーリズム・ディアマイフューチャー 第8話「ラストメンバーはムダがお嫌い!」

プリズミーのショーにいきなり乱入した少女。
そんなことする奴みあ以外にもいるのかw
「ここは一体どこですか~~~~っ!?」
って迷子かよwwwwそういうのはステージに上がらずに係員にでも聞けwww

ソミン。プリズム留学生だったのか。
さっき号泣してた割に高圧的だなw

スタンドアップガールズにエントリーされたプリズミー。
はじまりのシンフォニアブーツのストーンが賞品。
伝説のシンフォニアシリーズのひとつ。

「今更MARsがそんな大会に勝っても意味無いでしょ?」
伝説のストーンすらMARsにとってはどうでもいいのか。

「それはもうMARsは過去のスター。事務所イチオシではないということですね」
ソミン、なんかやたらとMARsを敵視してるなあ。
「いいですか?ハートの革命にムダなことは必要無いのです!」
ふたご姫に出てたなあ。「この学園に○○は必要ない」っていつも言ってる人。

ユンス出た。おいたんだえ?
「あいらさん、プリティートップに留学してきた子達はどう?
彼女たちはみんなあなたの子供なんですよ」
あいらにあんな大きい子供がいっぱい・・・。父親は、父親は誰なんだぁ~~~~っ!!

「MARsはそれまでのプリズムジャンプの概念を超えたジャンプを見せた。それは言うなれば革命です。ハートの革命に何が必要なのかが分からないから私達はプリティートップに来た。私たちはMARsの中からハートの革命の仕方を見つけなければいけないのです」
「ねえソミン、あなたもしかしてMARsのこと大好き?今の話、ずーっと、MARsすごい!、MARs大好き!って宣言してるようにしか聞こえなかったよ」
みあ、鋭いけど、お前にだけは言われたくないだろうw

唐突にプリズミーのショー。
みあの最強ターン!!って、みあ、何やってるw
仲間が笑顔で受けとめてくれたけど、これ後でめっちゃ責められるだろ。こいつらまだ結構険悪だからなあ。

「無駄なことばっかりのショーなのに、みんな笑ってる・・・。
私も・・・変です!」
ソミン、なんか涙流して感動してるぞ。意外とチョロイ?
「ソミン、その芸やっぱ最高だよ!」
芸wwwwwソミンは泣き芸が持ち味かw

「惹かれ合い、響きあうベイビースター達。集まれば、無限の天空をも支配するかも知れないのですね」
ユンス、純さん枠狙ってるのか。でも・・・

「社長、なんでドレス?」
「新たなフィアンセをディスカバリーするためさ」
うむ。まだ純さんの方が二、三枚上手だな。

って、予告wwwwwwwww
面白いwwwwww
サザエさんかよwwwww
ショウ、また落ち込むの?雨の中で体育座り?

第7話へ 第9、10話へ
スポンサーサイト

<< AKB0048 第5話 | ホーム | Android版コロぱた 今更攻略 61〜77面 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【プリティーリズム・ディアマイフューチャー 第8話「ラストメンバーはムダがお嫌い!」】

プリズミーのショーにいきなり乱入した少女。そんなことする奴みあ以外にもいるのかw「ここは一体どこですか~~~~っ!?」って迷子かよwwwwそういうのはステージに上がらずに係員


◎プリティーリズム・ディアマイフューチャ...

ミア:右よし、左よし、私よし! ?:申し訳ありません、はー!:私たちとやろうっての?いい度胸だよ。この勝負ミアさまがー、受けて経とう。 :ここは?ここは一体どこですか?...


 ホーム