プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

AKB0048 第5話

研究生達の休日。

コジハルさん?
「モーリリ、モーリリ、彼方のモリリ足~」
モリリ足って何?w
「にゃんにゃん的には~君たちに足りないのは~フェロモンだと思うんだ。
にゃ~特訓してあげる。名付けて~フェロモンモリリだいさくせ~ん」
真琴と彼方、フェロモンの特訓をさせられる羽目に。
フェロモンの特訓ってなんだよwww
っていうかこの人なんでこんな狂った喋り方するの?本物のAKBの人もそうなの?

美森は・・・
「あんたはフェロモン垂れ流しすぎ!」
フェロモン下げげ大作戦を食らう羽目に。
え~?美森はあれでいいじゃん。
美森、なかなか芽が出ないって設定の割りにすごい逸材じゃない?あれだけフェロモン出せる人間はそうそういないぞ。

鈴子と楚方はSSSS(Sクアドラプル?)の謎を調査。
Sクアドラプルのことを調べると、おへそ取られちゃうの?
「やだよ~!楚方ね、おへそのこと意外と大事かなって思ってたから!」
意外とwwwwwwいや、普通に大事だろw

織音と友歌はともちんさんの家へ。
ともちん家、全員同じ口wwwwwうぜえwwwwwwww
代々板野友美を襲名してきた家系。
代々の板野友美、全員同じ顔wwwwwwwwwwwwwwwww
なんだこれwwwwwwwwwwwwwww
ともちんとしての英才教育ってwww
お婿さんもともちんに似た人を選んでますってwwwいや、笑い事じゃない。
こええ。怖すぎるよ、ともちん・・・。

ともちんの書。ともちんたるもの、常に味覚音痴であるべし。
味覚音痴wwwそういうのも子供の頃から鍛えるの?
なにこのアニメwwwwwwwwwwww狂ってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

優子さん、先代あっちゃんのことを語る。
「センターノヴァになったメンバーはね、みんな不思議なやめ方をしてるんだ」
「聞いたことあります。あっちゃんはコンサート中に消えたって」
なにそれこわい。

織音&友歌、ともちん家の人たちについてアヒル口の特訓。
やべえwwwwwwwwともちん家の人たちうぜえwwwwっていうかこええwwwwwwwwwwwwwww

今回は、なんというか、ともちん家の衝撃で他が全部吹っ飛んだって感じの回でしたねw

第4話へ 第6、7話へ

<< 宇宙兄弟 第9話「それぞれの覚悟」 | ホーム | プリティーリズム・ディアマイフューチャー 第8話「ラストメンバーはムダがお嫌い!」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【AKB0048 第5話】

研究生達の休日。コジハルさん?「モーリリ、モーリリ、彼方のモリリ足~」モリリ足って何?w「にゃんにゃん的には~君たちに足りないのは~フェロモンだと思うんだ。にゃ~特訓し


 ホーム